※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキママ
妊娠・出産

20週検診で男の子かへその緒か分からず、次回再確認。エコー欲しい。待たされるのが辛い。

20週の検診に行ってお股を見てもらったのですが、見えたのは一瞬で男の子かもと。それか、へその緒か。次回また見てみましょうといわれました。ちんこにしてはでかくない⁉実母や私が見た夢では確かに男の子が産まれていましたが、へその緒と重なってでかく写っただけなのか。因みにずっと背中を向けた姿勢で顔も見せてくれなかった。四週間楽しみにしてたのに、また四週間待たされるのね。家にエコー欲しい!(笑)

コメント

Hitomisaaaan

男の子な気がします!うち女の子でしたが、エコーが全然違いますもん😊楽しみですね!それと、ちなみに夢診断で見たりすると、夢で赤ちゃんの性別が分かる予知夢的な物はないんだそうですよ〜あたしも旦那も男の子が産まれる夢を見ましたが、男の子が産まれる夢はこれから運勢が上がる人によく見られる夢なんだとか!

• キキママ

キキママ

これから運勢が上がる⁉それは知りませんでした‼それだけでボジティブに過ごせそうです。先に実母から妊娠発覚前に赤ちゃんの夢を見たと言われて願望が夢に出たんだろうと悲しい気持ちで信じてなかったのですが、その後妊娠して暫く経ってから夢に見たので願望が夢に出たのかなって思ってました。どちらでも嬉しいので黄色の短肌着とか買っちゃいました(^^)

• 7月30日
のの

男の子っぽいですね!
うちもそんな感じでしたよー
参考までにエコー貼っておきます!

• キキママ

キキママ

エコーまで貼って頂きありがとうございます(^^)元気に生まれてきてくれたら男でも女でも嬉しいですが、洋服とか見てもまだ買えないなぁって眺めていたので性別わかるの楽しみにしていたんです。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私の時も似たエコーで男の子でした😆確定するまで楽しみですね❤️

• キキママ

キキママ

楽しみです!あっという間に折り返し地点にきて、助産師さんからもバースプランの提出や入院準備を始めるように言われて、あれ⁉もうそんな時期⁉と急に実感がわいてきました。

• 7月30日