※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょ(双極性障害)
妊娠・出産

33wで検診あり、張り続く。報告必要か。2時間空き、痛みで目覚め。ウテメリン1日3度服用中。

上二人はこういうことなかったので教えて下さい💦
33wで明日検診なのですが、張りが続いてます😭💦
明日報告すべきですか?
2時間空いたのは寝てたのですが痛みで目覚めちゃいました😭
ウテメリンは1日3度飲んでます💦

コメント

ちゃま

ウメテリンの上限は3錠ですか?
無理せず追加内服できるのならしたがええかもです。
私は今張りどめを4錠(6時間ごと)内服してます。それでも張りますが、子宮頸管ばっちり閉まってるから自宅安静と言われる感じです。私も陣痛初期なみに痛い時があって今日は眠れず張りと痛みと戦ってました。
血が出てなく、不規則な張りな感じで、赤ちゃんが元気そうなら様子見でもいいかなと思うんですけど、産院によってはみせて!って言われるかもだから電話で相談してみてもいいかもです。
私は大学病院でうむんですが、不安なら何回でも来ていいよって優しく言われてますが、クリニックとか産院はやっぱ忙しいのか言いづらい気もします。さやえんどーさんのとこはどうですか?伝えたらみてくれそうですか?

• ぱっちょ(双極性障害)

ぱっちょ(双極性障害)

ありがとうございます!
    私も検診時、子宮頚管はバッチリなもので自宅安静でした💦
    ちなみに同じく大学病院です😍
    いつでも電話していいよって言ってくださるんですけど、経産婦だし忙しそうだなーとおもって悩みました💦
    今電話をし、ウテメリン追加で飲んで1時間はるかどうか様子見ましょうって言ってくださいました(•ᵕᴗᵕ•)
    3時に飲んでもう飲んでいいんですね🙄💦💦

今日はやたらはりますねー😭😭😭

• 7月30日