※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
ファッション・コスメ

資生堂のスポッツカバーを購入したいのですが、ツルハなどドラッグスト…

資生堂のスポッツカバーを購入したいのですが、ツルハなどドラッグストアに売っていますか?
デパートに行かないとないですか?^^;
あとみなさんはSとHはどちらを使われていますか?

コメント

ぴっぴ

売ってますよ😊私はマツキヨで購入しました😃
SかHかはちょっと分からないですが、シミそばかす隠すほうです❗️

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます!
    近場に残念ながらマツキヨがないのですよね…。マツキヨ以外で売っていれば即買いするのですが😞

• 7月30日
あすか

私も近所のマツキヨで購入できましたよ。確か、空箱のみ置いてあって、レジで現品を渡してもらう形式でした。

Sはソフトタイプ、柔らかいテクスチャで薄めのアザやシミなどに向いてます。
Hはハードタイプ、固めのテクスチャで濃いシミやアザ、傷跡などに向いてます。
Cは補正色です。SやHと混ぜて色味を自分の肌に近づけていきます。
ふんわり素肌感を残しつつカバーしたい場合はS。
がっつりカバーしたい場合はSとH、SorHプラス補正色を混ぜて使います。

スポッツカバーは単体でも大丈夫ですが、基本2つ混ぜて使うことを推奨されております。

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます!
    やはりマツキヨで売っているのですね。しかし私の住んでるいるところにマツキヨが無くて他だとどこに売っているのか探しています😞💦
    田舎すぎてお恥ずかしいです苦笑。

• 7月30日
  • あすか

あすか

@コスメで取り扱い店舗検索できますよ!Amazonや楽天でもあった気がします✨

• 7月30日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

詳しくありがとうございます!
    調べてみます(^ ^)

• 7月30日