※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

前回の投稿の続きになりますが。旦那さんに、女からのLINEをみたこと(歴…

前回の投稿の続きになりますが。。。
旦那さんに、女からのLINEをみたこと(歴は消去されてた)、二人分の観覧車のレシートがあったことを伝えました。
彼は浮気はしていないといいはります!!!

いま、浮気するなら、本気で今離れて、子供には会わせたくない。。と伝えました。
それから、怪しい行動はなく、逆に改善しているかんじなのです。明らかに黒だったんだとおもいますが、その時に、女にLINEか電話することを約束しました。仕事柄夜中に帰ってくるので連絡できずで、もう10日くらいたちます(>< 💦

怪しい行動が消えて今は、浮気していないんだろうな。という感じなんですが。。

その女と終わらせたのか、それとも、今だけなにもしていないのか。。
この話を出すと雰囲気悪くなるので、言い出しにくいんです。けど、どーなったかも気になるし。

皆さんなら、どーしますか?
ちゃんと最後まで終わったか確認しますか?
それとも、怪しい行動がなかったらもう確認はしませんか?

コメント

HMS‪‪☺︎

んー、私なら休日まで待って電話させます!😅
正直そんな人に信用なんかないので(笑)
うちは不倫してたのもあり、(不倫相手ではありませんが)元カノから夜中に電話来てたり度々連絡きてたので、相手も夜遅くに電話かけてきているしと電話させました(笑)

• かぁ

かぁ

そうですよね↓
    なんて、言い出したらいいと思いますかあー?
    元カノからの連絡とかあり得ないですね😭電話は、もう連絡とらない。って言うことを言ってもらったのですかー?💦

• 7月30日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

結婚してるし子供がいることを伝えて、連絡してくるなって伝えろと言いましたよ(笑)
    元カノは「え?結婚してるの?子供もいるの?小さいんでしょ?え?もうすぐ2歳?」って言ってました(笑)
    そして旦那は嫁さんに嫌って言われたから…と保身(笑)
    まあうちの場合旦那がすべて悪いので😅

• 7月30日
  • かぁ

かぁ

遅くなりすいません😭
    元カノさんは、結婚していて、尚且つ2歳になる子供がいることも知らなかったということですよね。。その、内容近くで聞いて苛立ち半端なかったでしょーね😒!!旦那は反省するしかないですよねーー!!!
    日曜日、旦那は休みなのですが、母親学級に一緒にいきます!!
    いつ、声かけたらいいと思います?

• 8月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

全然大丈夫ですよ🎶
    そうなんです!!(笑)
    ブチ切れそうになりましたがなんとかこらえました😅
    私だったら、母親学級が終わって帰ってからです!
    落ち着ける時間帯がいいと思うのと、母親学級に行く前ってなると雰囲気が悪くなったら嫌なので💦

• 8月4日
  • かぁ

かぁ

後ですよね!!
    でも、聞いてください!あれから、携帯見てなかったのに、さっきチラとみてみたら、例の女からLINEが。。。
    旦那は寝てるので細かい内容がわからないのですが。
    起きたら即効言うべきですよね?!

• 8月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それは迷うところですね😱💦
    もし雰囲気が悪くなるかもしれないことをあまり気にしないのなら証拠隠滅の可能性もありますし起きてから言った方がいいかなと。。
    おおまかな内容は見えますか?

• 8月4日
  • かぁ

かぁ

4件きてるみたいで、、
    最後のLINEしかわからないですが、「私には意味がわからない」ってきてました(-_-)
    私は旦那を信じすぎてましたね↓

• 8月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

もう開いちゃっていいんじゃないですかね😅
    私ならとりあえず開いて写メるなり証拠を残して、明日話し合いはするけど「なんで勝手に開くの?(既読について)」って言われたら「元々開いてあったよ」ってしらばっくれます(笑)
    自分を責めないで下さいね!
    旦那様が悪いんですから😫💦

• 8月4日
  • かぁ

かぁ

あのあと、1人でコンビニ行ってて帰ってから、見ようと思ってたんですけど、旦那がその間に起きたみたいで、連絡きて迎えに来てくれました。
    なので、携帯見れてないし、言えてません😱しかも、その後、ご飯食べてまた寝ています。
    もし、私が既読にしてみても、私から言わない限り、彼からは何も言えないかな➰とも考えました(わざわざ自ら自白するよーな確認はしないかなと)
    だから、今から、見る覚悟はあるんですけど指紋認証なので、手の位置がなかなかいいところになくて……( ̄▽ ̄;)

• 8月5日
はしる

不安にさせたらごめんなさい。。。

今だけじゃないでしょうか?本当に終わっているなら約束果たす為に自分から女ときれました。って報告ありそうじゃないですか?

うちは、1度目は、先輩といいはった相手が実は、元カノで連絡取っていたので、奥さんが嫌がるから連絡しないと言えと言ったきりで、言いましたって報告待ってるとこです。なあなあにして逃げる気かもしれませんが時をみてまた、いいます。旦那も浮気じゃないと言いますが浮気じゃなくて人として私が嫌がるのを知っていて隠れてコソコソ嘘をついてやるのは、いい事ですか?同じことしても文句言いませんね?っていいました。

出産前に片付き穏やかな気持ちで出産できるといいですね(´∀`)

• かぁ

かぁ

そうですよね😭
    現状況と、やましいことをしていた時と、全然違うんですよね↓
    だから、尚更疑いますし、気になるし。さりいさんとこの旦那さんは、態度とか変化ありました??

• 7月30日
  • はしる

はしる

私も何度も何週間に渡り言いましたよ。浮気かどうかじゃなくて嫌がることをしてるのが問題!って。最初のころは、キレてきて殴られたりもしましたしめんどくさいから離婚だと言うので書いてあげたらヤバいと感じたのか…それからは、ちゃんと聞いて疑問に思うことを1つ1つ答えてくれるようになり、謝りは、しないですが💢俺からは、しない。向こうから来てシカトも感じが悪いから。。。と言うから。じゃあ連絡しないといえとなりかれこれ1ヶ月。。。
    そもそも、「奥さん嫌がるから連絡しないほうがいいよね?」と向こうから聞いてるのに平気と言って、夜が可愛い。なんだかんだ近くに居る。なんて、メッセしてるお前が悪い( º言º)。

携帯気にしたくないのでいまは、別に寝てます。なので向こうが寝室にこもったらわかりません。先週くらいから携帯にロックかけ始めました。また、ケンカですかね( 笑 )

• 7月30日
  • かぁ

かぁ

返事、遅くなりすいません😭

離婚だ!とか暴力とかありえません!都合が悪くなるとすぐ不機嫌になるの、ほんと辞めてほしいですよね。
    携帯ロックとか怪しいです(¬_¬)
    うちの旦那は、携帯は指紋認証です。仕事から帰ったら即効トイレにいきます。大だといいますが、もしかしたら、その時に証拠隠滅しているのかもしれません( ̄▽ ̄;)
    駐車場で隠れて待ってやろうかとも考えてます。
    日曜日、ようやく休みなのですが、、、

• 8月4日
よっしー

私も旦那さんが休みの日になるまで待ちます。
じゃないとちゃんとした話し合いが出来ないので。
内容自体が雰囲気悪くなるのは当たり前です。それは仕方がないことです。
それは旦那さんがやってしまったことなのでかんさんが悩む必要はありませんよ。

ちゃんとケリをつけないとダメだと思います。

• かぁ

かぁ

雰囲気悪くなるのは当たり前ですよね(> ◇ <)それが嫌だからといって、話し合いができなくなると、そのままズルズルして余計話しづらいですよね⤵️

• 7月30日
  • よっしー

よっしー

こればかりは時間に任せてはダメです!
    旦那さんからちゃんと切れたことの報告がない限り終わらせてはいけません!
    ちゃんと確認しないといけません!
    お子さんが産まれてから、やっぱり切れてなかったとなると、大問題ですよ!
    電話だと直接何を話したかわからないので、LINEがいいと思います!
    これは今後の証拠にもなるので、
    文面もかんさんの携帯に写真で残しておいて下さいね。

• 7月31日
  • かぁ

かぁ

遅くなりすいません😭

LINEの方がいいですかねー??
    日曜日が休みなのですが、当日に「この前の件、不安だから連絡して」って言ったらいいですかねー?
    なんか、旦那いわく、旦那の仕事場の人みたいで、40歳くらいの人らしいんです。
    娘さんと一緒に携帯を使っているみたいで、たぶん、間違って送られてきた。と言ってるんですよ。まっ、いいわけだと思いますが。
    だって、検索履歴に「夜景」「年上の女性」やら「クックパッドの料理内容」などがありまして。。。
    全部、私には当てはまりませんし。
    思い出すだけで、イライラしてきました。。。
    ちゃんと、旦那とどういう関係かきいたらいいですよね?!

• 8月4日
  • よっしー

よっしー

大丈夫です!

今も行動は改善してますか?
    そうでしたら、上から単刀直入に言ってしまうと逆ギレとかもあるので、
    ここはあえてやんわり言ってみてはどうですか?
    そういえばこの前の人とはどうなったの?っと言うような感じですかね。

仕事場の人であっても、娘がいくつの子であっても、こっちからしてみればただの女ですから。
    しかもどう言い訳しても、観覧車のレシートはどういうこと?ってなります😇
    誰と行ったの?男と乗ったの?っ感じですよね笑
    検索履歴がもうやらしいですね。

ちゃんと聞いたほうがいいと思います。
    LINEも考えたのですが、相手に未読スルーとか既読スルーとかされてまた後日に返される恐れがあるので、
    やはりここは目の前で電話かな、と思いました💦
    スピーカーにして2人の内容聞いたほうがいいですね。
    それで女の方が全然反省が無かったら、かんさんが割り込んでいいかと。
    徹底論破してやりましょう😃

• 8月4日
  • かぁ

かぁ

今日は旦那が17時くらいに帰って来て、パチンコ行くやら言ってましたが今まで寝てます。
    あれから、怪しい行動がなかったので携帯は見なかったのですが、さっきなんとなく、見てみたら、例の女から4件LINEが入ってて、最後のLINEが「私には意味がわからない」と来ていました。既読になっちゃうから、開いてはいないのですが、、、。
    最悪ですよね、消される前に見せてもらわないと。と思っていますが、、、
    言い出し方が、すごく悩んでいます。

• 8月4日
  • よっしー

よっしー

返信遅くなりました💦

既読にならない方法ありますよ!
    開く前に機内モードにすると相手に未読になったまま見れます!
    もう消されちゃいましたかね😓
    でもまだ切ってないようなので、
    モヤモヤしているようなら言ったほうがいいと思います。
    生まれてくる子達とご夫婦の為にも。

• 8月4日
  • かぁ

かぁ

そうなんですね!!
    知らなかったですー( ̄▽ ̄;)
    まだ、話し合いはできてません↓↓
    知らん番号から、着信もあったけど職場の先輩と言ってて折り返そうとはしませんし↓ご飯食べて、また寝てて、、、。でも、ほんと信用をなくしました。
    やはり、解決しないとダメですね。

• 8月5日
  • よっしー

よっしー

今は何も信じられなくて当然です!
    私も今の旦那に浮気っぽいことされたので😓(結果シロでした)
    なので話し合いをした後も旦那が携帯いじってると不信感しかありませんでした。
    今はもう大丈夫ですですが😅
    やはりその時も話し合いをして、
    旦那が直接相手にもう仕事いがいのことで連絡しないで、と伝えてくれて、
    その後1週間後に抜き打ちチェックしたら連絡はしてませんでした!
    話し合いのおかげで今があるというような感じなので、やはり怖がらず、話した方がいいですよ!!

• 8月5日
  • かぁ

かぁ

話し合いの結果、相手にも嫌だと感じていることを伝えられたし、浮気ではなかったことも確認できたんですよね😭辛かったのに、さすがです!!

やはり、しっかり話し合いしないと、疑うばかりで余計モヤモヤが募りますよね↓↓
    昼から母親学級があって、夫婦で参加するので、その後にしようと考えているのですが、朝のうちで態度に出てしまいそうで。。

明日(今日?)伝えてみます。

• 8月5日
  • よっしー

よっしー

すみません、また遅くなりました💦

嫌な空気にはなりますが、
    お互い末永くやっていくには話し合うしかないです😓

差し支えなければ、
    その後どうなりましたか?
    ご迷惑であれば返信不要です。

• 8月5日
  • かぁ

かぁ

母親学級のあとに、彼はパチンコにいきました。
    帰ってきたのは0時くらいでした。
    私が、前の連絡の件が解決しないとスッキリしないって言ったら、キレた口調で、「連絡してもいいけど、お前が話せよ!」っと言われました。
    その日はもう、遅いからっということでまた後回しです。
    そして、ずーっと帰りは遅いのでまた来週ですね。
    これ、わざと?っと感じるようになりました。

• 8月8日
  • よっしー

よっしー

お辛い中、お返事頂きありがとうございます💦

多分わざとでしょうね。
    仮に切っていたとしても、ほとぼり冷めたらまた2人の関係再開すると思います。
    連絡してもいいけど、ってことはちゃんと言えてないのでは?
    信用無くしといて逆ギレする意味がわからないですね。
    怒るのならちゃんと証拠見せてほしいですね💢

• 8月8日
  • かぁ

かぁ

毎回毎回、お返事してくれてありがとうございます😭
    四ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに心遣い感謝致します。私にとって、凄く心のよりどころになってます😭!!

実際にLINEしてるはずなのに、態度を改めることで、その事を忘れさせて、なかったことにしようとしているのかなーと感じています。
    キレる意味がわからないし、こうやって言われないために、さっさと連絡したらいいのにっておもう。。

なんか最近、
    髪の毛染めたい。とか言い出してまして。10年以上、時間がかかるからといって染めたことないのにいきなし、31のおっさんが染めたいとか、なんのつもり?!って思いません?!
    私はお腹大きくて、染めることができなくて、プリンなのによく言えますよね😒💢💢

ほんっと、馬鹿馬鹿しすぎて腹立ちます!!!!!

• 8月8日
  • よっしー

よっしー

とんでもないです!
    かんさんは2人もお子さんを抱えてるのに、よく旦那さんは好きなことできるな、と思いまして💢

態度を改める、ということは相手との関係を断ち切ることも入ってますからね。
    連絡はかんさんがして、と旦那さんが言ったのであればしてもいいと思います。
    主人から連絡してもいいと言われましたので、妻である私から言わせて頂きます。といったようなLINEでいいかと。
    相手も、え、あの人がそう言ったの?ってなると思います。

一歩的にかんさんが問い詰めると、
    逆効果になってしまうと思うので、
    なぜ断ち切ってほしいのか具体的に言ってみてはどうですか?
    かんさんにとって旦那さんはどういう存在で、子供とどういう家庭にしていきたいかなど、4人で幸せに暮らしたいことをはっきり伝えてみると違うかもしれませんよ😓
    男ははっきり言ってもらわないとわからない種族です😅

因みに、私は妊娠中髪染めましたよ😇笑
    旦那さんが髪染めるならかんさんもやってみはどうですか?
    珍しいね!じゃあ私もー!みたいな感じで笑
    自分だけ色気付くならマネしちゃいましょ🤗

• 8月8日
  • かぁ

かぁ

遅くなってすいません😱
    一番したに投稿してしまいました💦

• 8月14日
ゆき

正直、信用ないので私なら自分の目の前で電話か何かしらのアクションしてもらいますね!!
内容から見て、黒だと思ってしまいますね💦
それを認めず、その話になると雰囲気悪くなるって黒しか考えられないです😭

• かぁ

かぁ

目の前で、電話してもらったほうが、LINEよりかはいいですよね⤵️
    言い出しってどういったらいいとおもいますか??

• 7月30日
ふー

なあなあにはしない方がいいですよ。後で後悔しますよ?

確認しなかったら、旦那はやったーラッキー!
これからもっとうまくやろ☆と思うだけだと思います

• かぁ

かぁ

曖昧が一番だめですよね😭
    聞いてよかったー😭

• 7月30日
かぁ

今週も、ダメでした⬇️
土曜日は夜遅くに義兄のとこにいき、義妹が泊まりにきました。
そして、日曜に友達と義妹とあさ1番にパチンコに行ったので、全然話できません⬇️
毎週、毎週、行動できなくて……電話でしか、そういった話ができないです😖💦やはり、繰り返している状況なので、私が、連絡してもいいですかね??旦那からLINEを聞いたらいいと思いますか?
なんせ、仕事で家にいないので⬇️

髪の毛は、お腹がおおきくてずっと座れないんです😭セルフでしてみよーかなーっと考えてます💟

はしる

なかなかタイミング合わないんですね💦
うちは、1ヶ月たっても実行されないので私がキレ、あなたは、誰の旦那ですか?嫁が不安定な時は、放置で元カノが不安だと寄り添うんですね( º言º)って話始め自分では、連絡出来ないから送っていいよって言われました!
出来ないの意味もわかりませんが😠いま、なんて送信しようか考えてます( 笑 )
1、不快だから連絡しないでください
2、嫁が嫌がるから連絡しないでくださいか。。。

旦那さんがいいと言うならかんさんが送ってもいいと思いますよ(´∀`)
髪の毛根元からすこし離したとこから染めるようにするといいって美容師さんが言ってました(´∀`)

• かぁ

かぁ

遅くなりました!
    さりいさんは、妊娠中にそんなことがあったんですか?!産後?!(不快な気持ちにさせたらすいません。。)

連絡も、旦那さんの携帯からLINEします?元カノだったら、結婚してるの知ってるはずなのに……😭

お腹が大きくて、長時間座ってられずカットだけお願いしてたんですー💦市販の買おうかな〰️(*´・ω・`)b

• 8月18日
  • はしる

はしる

産後1ヶ月で見つけました!!
    うちは、Facebook経由なので旦那のを貸せとさっきいいましたがシカトされました。そしたらこだわりすぎ😠といわれいまイライラしてます!わ

• 8月18日
  • かぁ

かぁ

旦那さん、Facebookしてるんですね〰️(TT)ログインしないと見れないようになってるんでしょーね(-_-)
    こだわりすぎって😒
    連絡しない、あなたが悪い!!って感じですね!

今、産後3ヶ月ですか?
    それまで、連絡してくれないんですか?!

• 8月18日
よっしー

お久しぶりです!

今のところ怪しい感じはまだありますか?
本当に出かけてるのがパチンコだとわかっていれば、少し様子見てみるのはどうですか?
泳がせてみて、またおかしな行動や、見に覚えのない物が出てきたら問い詰めてみるとか!
今はお互いピリピリというか、旦那さんも神経質になっているかもしれないですよ😓
モヤモヤするのはわかりますが、
次の証拠が出てきたら徹底的に問い詰めましょう😠😠😠

お子さん2人の33週ですもんね💦
旦那さんに手伝ってもらうのはダメですかね?
私は主人にやってもらいましたよ😊

• かぁ

かぁ

遅くなりました!すいません😱
    連絡は前に比べてしてくれるよーになってます(TT)💦 Safari履歴を何故か消してるんですよねー(TT)
    これ、怪しいですか?まぁ、以前「夜景」とか「年上の女」とか「離婚したときの子供の影響」とか検索してあったんですよー😭

• 8月18日
  • よっしー

よっしー

履歴を消してるってことはやはり警戒はしてると思います💦
    双子ちゃんなので離婚は避けたいですよね😓
    モヤモヤすると思いますが、
    ここはやはり熱りを冷ましてから
    また行動を見張ってみるしかないと思います😓
    子供さん産まれてから旦那さんが
    どう動くかですね💦💦

• 8月18日
  • かぁ

かぁ

怪しいと感じるときは、チクチクと刺してはいます(TT)
    ちょと、警戒しつつ行動を様子みてみようかなと思います😭
    ほんと。心の支えになりましたー😭

• 8月18日
  • よっしー

よっしー

今後の行動次第ですね😓
    今も私の主人には目を光らせてます😂
    いえいえ!お互い最悪な結果にならないように頑張りましょ😭

• 8月18日
はしる

しないみたいですよ。むこうが自主的
に動くのを1ヶ月様子見てたので。

結局動かずこないだもため。まだやらないのでいま、やって。ケータイいじるなら。っていいました。

がこだわりすぎ。。。いやいや付き合う前から確認しましたよ?連絡しませんよね?って

• かぁ

かぁ

そぉ、携帯みるなら今やってよ!って感じですよね(-_-)なんか、ひらきなおられるの、腹立ちます!!
    でも、連絡先は知らないんですね!!

私、けっこうネチネチ派なんで、ずーと根に持つタイプで……。
    わたしの旦那もそんな感じでいいそうです。😱

• 8月18日
  • はしる

はしる

同じ名前は、電話帳に登録は、あります。。。別れた際、旦那は、番号かえたのでこっちは、知ってるけどむこうがしらないだけでは?と思ってます。

私も根に持ちます( 笑 )連絡しないって連絡いれたら蒸し返さないって約束は、したのでそのつもりですが、やらないので蒸し返します( 笑 )
    頭に来たので、離婚届(4枚目)と俺は、悪くない。携帯みなければ嘘にもならないし、元カノと連絡取ったことが分からなかったのにみた私が悪いと思ってるなら記入しろ。

嘘ついたこと、連絡とったこと悪いと思うなら謝罪しろって書いて置いて仕事に、行きました。
    帰宅ごまだ寝てたのでバタンバタンして起こし無言で読んで寝室篭もりました💢いつもは、歩みよりますが今回は、知りません💢

かんさんは、進展ありましたか?

• 8月18日