※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

25日の女の子が急に増えすぎて心配です。ミルクを3時間おきにあげていて、口が寂しいだけなのか1時間で欲しがるのでおっぱいをあげています。

生後25日の女の子を混合で育ててます。
退院時3110gで25日病院に行ったら
3660gになってました。
今日家で体重はかってみたら
3900gになってたんですが
急に増えすぎですよね?(._.)
ミルクを3時間おき40〜60足していて
ミルク足しても起きてるときは
口が寂しいだけなのか
だいたい1時間で欲しがるので
おっぱいあげてます(´-ェ-`)

コメント

かもあ

うちの子2200グラムで産まれて、一ヶ月健診4300グラムありましたよ😄混合です。
一ヶ月で1キロ増やてたら順調みたいなので、丁度いいんじゃないかなと思います。個人的には体重気にしなくていいんじゃないかなって思います!

  • かもあ

    かもあ

    あ、2200グラムで産まれて、退院時2058グラムで、一ヶ月健診で4300グラムでした 笑

    • 7月30日
  • ゆい

    ゆい

    すごい増えてたんですね!(❛ω❛)
    1ヶ月健診が来週なので増えすぎたら
    怒られるのかなと思って
    不安になって質問しました(。´_`。)
    気にしないようにします(*゚ー゚)

    • 7月30日