※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
その他の疑問

鳥取県のどこでもいいのでオススメの写真スタジオ教えてください〜!有名…

鳥取県のどこでもいいのでオススメの写真スタジオ教えてください〜!有名なスタジオアリスやマリオはもちろん個人でやってるような小さなところでもいいので知りたいです〜✨スタジオの雰囲気や撮影用の可愛い服が種類豊富〜などなどなんでもいいので情報教えてください🙏

コメント

うさまま🐰💜

どんなお写真を撮りたいとお考えですか?バースデーフォトとかですかね…??(๑و•̀Δ•́)و

• m🐥

m🐥

バースデーフォトです(^_^)

• 7月30日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

バースデーフォトなんですね!うちはずっとニコさん利用してたんですけど値上がりしたらしく…(´・ω・`)
    次回からイオンの中にあるところ利用します( ◜◒◝ )

• 7月31日
  • m🐥

m🐥

イオンの中のも気になってます!
    スタジオどんな感じか分かりますか?🤔💦

• 7月31日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

外側からしか見たことないのでわかんないんですよね~(;-;)今キャンペーンしてて2000円なことくらいしか(´・ω・`)

• 7月31日
k

米子ですけどhows良かったですよ!店内がめちゃくちゃオシャレです♡一日三組限定貸切なので、ほかのお客さんを気にせず撮影できました(^_^)1カ月のフォトで行ったので衣装はわからないですが、持ち込みOKだったのでニューボーン用の衣装持ち込みましたよ!

• m🐥

m🐥

聞いたことないとこです‼︎♡店内とかスタジオがオシャレなの嬉しいです😌✨三組限定で気にせずできるのもいいですね〜💓調べてみます、ありがとうございます♡

• 7月30日