※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那について。お盆休みに、子供が生まれる前に2人で最後のキャンプに行…

旦那について。
お盆休みに、子供が生まれる前に2人で最後のキャンプに行こうかと話していました。キャンプ場は家から20分のところで、先生からも了承を得ています。キャンプ場は旦那は通い慣れているところで、キャンプに関しては旦那の方が詳しく、私はまだ初心者です。
その場所と日時についてなのですが、旦那は私の好きにしていいと言って何も相談に乗ってくれません。旦那の日程を聞いたら13日以外なら大丈夫、とだけ。キャンプ場は近くに2-3個あり、どれにすればいいのか正直わかりません。しかもコテージを借りようと思っていたのですがコテージが空いてなくてバンガローになりそうだし、コテージが1棟だけ空いてる日は旦那が友達と予定があったと言っていたような…と思って予約出来ず…そうしているうちに埋まってしまったり。なので2人で決めたくて旦那のゲームが終わるのを待っていたら、結局そのまま寝ようとしました。なのでキャンプのこと決めよう、と言ったら、だから好きにしていいよ?と言われました。2人で決めたかったんだけどなあと言ったら、怒らないでよー…てかなんで怒るの?好きに決めれるんじゃん、よくね?と逆ギレ気味に言って、でも結局寝ました。

明日、旦那の会社にお盆休み中の大体の予定を出さないといけないと言っていたので、結局この時間から私が予約とかしないといけないのか。と思うと旦那の思いやりのなさ、非協力的態度にイライラがこみ上げてきました。

もうこれ行かなくてもいいですかね?
お盆は旦那を忘れてゆっくり過ごしたいです

結局いつも家事も中途半端で、皿洗いも自分がやるから放っておいてと言われ放っておくと明日の朝まで放っておく人です。毎回毎回私がやって。それなのに家事手伝ってるよ感が最高ムカつきます。なのにこーゆーめんどくさいことは全部私に放り投げて、自分は仕事が最高忙しいという雰囲気を出してきて。ムカつきまくります。

コメント

にゃん♪

日程決めるだけでなく予約などの手配も主様がされるのですか?旦那様は丸投げですね。主様が気乗りしないならもちろん無理に行かなくても良いと思います。主様の体調不良も気をつけないといけませんし、いわゆるマタ旅って健全な産婦人科医は勧めませんからね…。

• らら

らら

キャンプ用品とかはノリノリで買いに行くくせに、現実的なことはすべて私に丸投げなんですよね。疲れます。
    今回は体調不安だからって理由つけて行かないことにします!コメントありがとうございました☺️✨✨

• 7月30日
ねこじゃらし

旦那さんもそんなに乗り気じゃないってことでは?
なら、そんな無理して行かないでいいんじゃないでしょうか。

• らら

らら

旦那はキャンプ自体は行きたいみたいです!でも現実的なことは私に全部やれと言ってます。考えるだけ疲れるので、行かないことにしました🎶コメントありがとうございました☺️✨✨

• 7月30日