※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なじ
雑談・つぶやき

今日のちょっとモヤっと(`ロ´;)スーパーの試食のおばちゃんに捕まって…

今日のちょっとモヤっと(`ロ´;)
スーパーの試食のおばちゃんに捕まって試食貰って世間話してたら、娘の事を「本当にかわいい子だね~」とか「かわいい顔してるわ~」とか褒めてくれて、そこまでは良かった‼️
でも、その後に「なのに今時はこんなかわいい子でも酷いことしたり、虐待したりするんだもんね…」って…(゜ロ゜)えぇ~…気にしすぎかもだけど、なんか私が虐待するかのように言われた気がした…(*`Д´)ノ!!!
試食したものは買ったけど(ФωФ)

コメント

nammy

むしろ虐待しなさそうだから、そんな話もしやすかったのではないですか?
😊ホントに虐待しそうな人には、そういう話題は逆に出せないような気がします😌

• なじ

なじ

なるほど‼️そういう考え方もありますね😄いきなり虐待の話をされてビックリしてマイナスにしか考えられませんでした😂ありがとうございます✨

• 7月29日
  • nammy

nammy

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます!☺

• 7月29日