※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お出かけ

千葉県船橋市で8月1日に行われる、「船橋港親水公園 花火大会」に行かれ…

千葉県船橋市で8月1日に行われる、
「船橋港親水公園 花火大会」に行かれる方で「キッズクラブの特別観覧席」を利用予定の方っていらっしゃいますか?
今回初めて利用しようと思うのですが、もし昨年までにこちらの特別観覧席を利用された方、もしくは今年利用予定の方がいらっしゃればコメント頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

きりん

利用した事ないですが
調べたら先着600名らしいです!
あそこ人が凄いので未だに行ったことないです😭😭

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます!
    近くに住んでいるので昨年まではららぽーと前の路上で観ていたのですが、妊娠中の人も特別観覧席を利用できると知ってどうなのかなーと思って質問してみました。

• 7月30日
りっちゃん

本日無事にキッズクラブの特別観覧席に入れました!限定600人ということもあって、広々とスペースが取れてゆっくり花火が見られそうです。来年もし同じ質問をされる方がいた場合の事を考えてコメントを残しておきます。
(17時から入場開始でしたが、16時には既に沢山の人が並んでいましたのでお気をつけください!)