※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

スタジオアリスでキーホルダーやL版のみの購入はできないことがあるのか疑問です。5万円ほどの商品を購入したが、本当にそうなのか不安。ネットでそういった購入方法を見かけるので、疑問が残ります。

スタジオアリスでキーホルダーやL版のみの購入は出来ないって断られる事ありますか?結局断られてよくわからず5万ほどのものを購入しましたが本当に出来ないのでしょうか。よくそういった購入方法をしたというのをネットでもみるので…ちょっと納得いかないところもあるのですが本当ならしょうがないかなとも…教えてください

コメント

月

いつもキーホルダーだけ購入してます😥!

  • えだまめ

    えだまめ

    すいません💦下に返事してしまいました…。

    • 7月29日
みっきー

私も前プラン勘違いされて案内されてアリスでとてもモヤモヤしたことあります!一応サポートに確認の電話だけしてみたらいいかもしれません!
私の場合はサポートでも若干誤魔化されましたが😖
知らないふりしてかけてみるのがいいと思います!

  • えだまめ

    えだまめ

    これもサポート案件でいいでしょうかね…。嘘だとしたら許せないです😢

    • 7月29日
  • みっきー

    みっきー

    サポートでいいと思います!!正確な内容を確認しなければ!
    私もサポートに電話した時は、説明で納得出来ないなら店長とーと言われました!!!
    最終的にあちらのミスだったんですが😡
    写真は可愛いんですがね、、モヤモヤが😓

    • 7月29日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうですよね!!
    モヤモヤするので確認します😭!
    ここで聞いてみて良かったです😢✨
    ありがとうございます😭✨

    • 7月30日
けろち

だめなんですか?普通にキーホルダーだけ買ったりしてます😅

  • えだまめ

    えだまめ

    やっぱり出来ますよね💦
    私も出来るって調べてから行ったのにあれ?ってなりました

    • 7月29日
あゆみ

キーホルダーとL判買いました!その話初めて聞きました😧撮影料払えばあとの選択は自由なんじゃないんですかね🤔

  • えだまめ

    えだまめ

    おかしいですよね😭
    金額も金額出しショックです🤯

    • 7月29日
しお

え……キーホルダーだけの購入できますよ……
店舗によるのかな……
スタジオアリスの本部に問い合せてみるといいかもしれません。

当日データが欲しい、となると5万円買わないといけないなどの制約はあるみたいなのですがそういう訳ではなかったんですよね?
ちなみにどこの店舗でしょうか?

  • えだまめ

    えだまめ

    やっぱり出来ますよね😢
    当日データが欲しかったわけでもなくなにか買えば1年後にもらえると知っていたのでキーホルダーたくさん買おうと思っていました💦
    店舗はイオンモールの中にあるアリスです!長野です!

    • 7月29日
まゆきうか

断られたんですか?
L判とキーホルダーばっかりです。
店員さんにもお金かけたくない旨を最初に話してます。

  • えだまめ

    えだまめ

    私も次からはお金かけたくない意思ははっきり伝えるのがベストですね😭✨

    • 7月29日
リナ

キーホルダーだけでもL版だけでも
大丈夫だと思います🙆‍♀️
撮影料は払ってるのであとどうするかは
こちらの自由かと。
五万て結構しましたね😂
私この前撮ってきて、開きの台紙で写真二枚
つけて一万ぐらいでしたよ😅

  • えだまめ

    えだまめ

    やっぱりそうですよね😭
    友達もキーホルダーだけで購入したっていってたから出来ますよね😢

    • 7月29日
えだまめ

やっぱりそうですよね😱
かえますよね…。

はじめてのママリ🔰

買いましたよー!
お金なかったのでキーホルダーと
ポストカードのみ頼んだりしました☺️

  • えだまめ

    えだまめ

    嘘だったんですね😭
    一応サポートに問い合わせしてみたいと思います😭

    • 7月29日
ほにょにょ

行事以外の時はキーホルダーです

  • えだまめ

    えだまめ

    そうですよね😭
    きっと全国的に買えますよね😭

    • 7月29日
慎ちゃん

スタジオアリスで写真撮りました。
写真はハガキサイズで数枚とおまけとかプレゼントのついてて全部で13000円でした。

  • えだまめ

    えだまめ

    皆さんやっぱり出来てるのでおかしいですよね😅一度問い合わせてみる事にします!

    • 7月30日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    問い合わせした方が良いかと思います。

    • 7月31日