※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

次女が夜中にミルクを欲しがり、泣き続ける悩みです。ミルクの量をどう減らすか考えています。

次女がいまだに4〜5時間おきにミルクを飲んでます。どんなふうに減らして行ったらいいのでしょう、、😞
一番の悩みは夜中のミルク。夜中必ず一度は起きて、ミルクをあげるまで泣き続けます💦

コメント

メロ

夜中に飲んでいるのは哺乳瓶ですよね?
虫歯になると聞きますのでそれはやめた方がいいですね😢
離乳食は食べますか?
日中は哺乳瓶ですか?
まずはミルクをコップであげるようにしてみてください😊
哺乳瓶は隠します!
ミルクをコップでグイグイ飲むのは大変なので徐々に離れるように量や回数を減らしていけたらいいですね😢

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

離乳食はもりもりたべます!
    日中も哺乳びんです!
    コップまだマスターしていないんですよね、、いけるかな💦💦

• 7月29日
  • メロ

メロ

もりもり食べていい子ですね😉✨
    それならまずフォローアップに変えてみては💡
    味も変わるし、コップは追い追いでいいとしてストローマグからはじめてみますか😊
    ミルクとコップの練習を同時にはじめてもいいですしね✨

• 7月29日
sk__mama

フォロミに変えてもダメですかね…?
フォロミ→牛乳に移行出来ればいいですけど (^^;;
ウチの職場の先輩で、ミルクを薄めて哺乳瓶であげるっていう人いましたよ笑笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

フォロミも購入しましたがミルクみたいにガブガブ飲んでました💦💦

• 7月29日