※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達が第二子を出産し、出産祝いとして5千円ぐらいで可愛い姉妹お揃いの服をプレゼントしたいです。おすすめのお店を教えてください。

友達が第二子を出産し今度会いに行くので、一緒に会いに行く友達と出産祝いとして姉妹お揃いの服をプレゼントしようと思っています!
予算は5千円ぐらいで可愛いお揃いの服があるところ教えて欲しいです♡

コメント

ぴよ

ブランシェスで姉妹お揃いのお祝いあげました💓可愛かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ可愛くてプチプラですね!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
🐣

子供服が売ってるとこならどこでもあると思いますけどね♬ ベビードールとかもあると思います💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日子ども服の店何店舗か見たのですが、つわりとかもあるし片っ端から回れないのでおすすめを聞いてみました。
    ありがとうございます!

• 7月29日
  • 🐣

🐣

ネットでもあると思いますよ✨

• 7月29日
はい

二人で5千円なら予算オーバーではありますが、一人5千円ならマールマールのエプロンどうですか?ベビーとキッズサイズがあるので。すごく可愛いし、お食い初めに使えますよ。