※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

西松屋で6000円ほどのマムズキャリーをチャイルドシート代わりに考えています。1歳まで使い、その後はコンビのものに乗り換える予定です。使い心地はどうでしょうか?

西松屋で6000円ほどで買えるマムズキャリーをチャイルドシートかわりにしようか悩んでいるのですが、使い心地はどうでしょうか?👶
1歳まで使って、次に1歳から11歳までのコンビのものに乗り換えようかと思ってます😅

コメント

ぴかんち

答えにならないのですが、
私もそれを購入しました!
持ち運び便利なところと値段にひかれて😂
わたしも使われてる先輩ママさんの
意見を聞きたいです😳(笑)

• はる

はる

気になりますよね!参考にしましょうね😚

• 7月29日
ジャンジャン🐻

わたしも3人目はそれを借りるか買うかにします😊

装着が簡単なので、寝てたらそのまま家まで運んだり、家でゆりかごがわりに使って寝かせたり、とにかくいい!って言ってる3人のママがいるので😂

やっぱり1歳過ぎらたらジュニアのが楽です😅

• はる

はる

3人のママさんだと心強い!
    1歳からだと楽とかあるんですね😊ますます悩みます💦

• 7月29日
さぁちゃん

里帰り中母に車貸してたお礼に買ってくれました。
作りとしてはかなりチャチですね💦
仮に事故してもあまり意味なさそうな。。
車ないと生活できない地域に住んでるので、あまり使いたくなかったなって印象です。

ただ夫婦で1台ずつ車所有してて、チャイルドシート2つも買う余裕はないので、普段頻繁に車乗るならちゃんとした物がいいですよ!
持ち運びできるし、装着も簡単です。

• はる

はる

やっぱり安かろう…ですかね💦
    安全性がないのはかなりキツイです。口コミもそれぞれですよね。
    車には週末近場に買い物行くかな〜くらいの頻度なんです😭

• 7月29日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

普段近場に行くくらいなら良いと思いますよ(^^)
    チャイルドシートで寝てる時にそのまま持ち運びできるのは便利ですよ!

1歳になったら、1歳から使えるジュニアシートに変えたらいいですよ✨

• 7月29日