※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

妊娠中は我慢していたオシャレができず、今はほとんど家で過ごしている。楽しみはネットで服を見ることと、1時間だけ息抜きで外出すること。

オシャレ大好きなんで妊娠中は
我慢してましたが、産後やっとオシャレできる!と
思ってましたが今はそんなに外出するわけもなく、
ほとんど家で過ごしてるのでオシャレもできず、
毎日干物になりそう🙄
なので今の楽しみはショップリストで服を見ることと
買うことぐらいしかない(笑)
たまに母が1時間だけ子供のめんどく見に来てくれるけん
そん時に1時間だけ外に息抜きで出るのでそん時ぐらいかな〜。

コメント

まろ

妊娠する前は派手めな服着てたんですけど
今はもういつでもガウチョ!みたいな楽しちゃってます😂
たまにはオシャレして出かけたいですよね🙏

  • ちょこ

    ちょこ

    でもガウチョは本当楽で必需品だと
    私は思います!笑
    そうなんですよね〜(笑)

    • 7月29日
deleted user

わかります😂

やっとこのくらいの月齢になって少しオシャレしてみよ〜と思うようになってきましたがそれまではずっとジーパンにTシャツでした😅

  • ちょこ

    ちょこ

    同じく今その状態です(笑)
    むしろ今まだまだ産まれたばかり
    ですので外に出ることもなく、
    暑くて散歩もしないので
    家におる時は部屋着ですし(笑)

    • 7月29日
deleted user

私もオシャレ大好きだったけど今や楽な格好ばかりです😭
3カ月すぎたらオシャレして出かけるぞーって思ってましたが子供抱いてたらシワシワになるし、ヨダレまみれになるし、諦めました😭

育児しながらオシャレな人は凄い馬力のある人です!尊敬します

  • ちょこ

    ちょこ

    でもそうなりますよね😅
    なかなか難しいところですな🤔笑

    • 7月29日
deleted user

わかります😂

産まれたらうまれたで子供連れて出掛けないといけないしそれはそれで楽な服装になるし難しいですよね😂

楽そうでおしゃれな服買ってます(笑)
子供預けて友達と遊びに行くときくらいしかちゃんとした服きれないです😂💓

  • ちょこ

    ちょこ


    本当そうですよね😅
    預けた時に本領発揮ですもん(笑)

    • 7月29日