※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まだまだ先の話なんですが、子どもの初誕生を和歌山市・岩出市・紀の川…

まだまだ先の話なんですが、子どもの初誕生を和歌山市・岩出市・紀の川市あたりで義家族を招いて食事会をしようかなと思っているんですが、おススメのお店はありますか?

コメント

ちゃき♡

岩出なら紫陽花とかですかね?
座敷の個室があるので、人数多くても大丈夫です♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    個室はいいですね!👍調べてみます。

• 7月29日
QP

うちはがんこ六三園でしました😄
予約の時に子供の誕生日だと伝えると、簡易的ではありますが写真を撮って頂いたり、メッセージが書かれた小さなバームクーヘンのプレートをサービスしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっとしたサービス嬉しいですね!
    調べてみます!

• 7月29日
おってい

岩出にある「延」って中華料理のお店ですがものすごく美味しいし、お店の感じもよく掘りごたつの座敷もあるのでオススメです!
結構前から予約しなきゃ取れないかもですが、よろしければ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華もいいですね!
    もしそこにするなら早めの予約!覚えておきます。
    ありがとうございます😊

• 7月30日
むむ

和歌山市の木曽路でしました😌子ども用のお祝い膳とかはなったですが(離乳食の持ち込みはOKです)、一升餅のプランがあり、お餅を背負ったり、選びとりをしたりできました😄(それぞれの意味の説明なども丁寧にしてくれました)あとは記念写真を撮ってくれ、集まった家族分プレゼントしてくれました✨ハイハイであちこち動き回る子ですが、広めの個室でゆったり過ごせました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに背負ったお餅は持ち帰りでしょうか?
    お餅食べないんで、どうしようかと思いまして…。

• 7月30日
  • むむ

むむ

持ち帰りでした💨うちは6個に小分けされたお餅にしたので、自分たちと実家、義実家で2つずつ持って帰りました😌

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち帰りなんですね…でも小分けしてもらえるなら切らなくていいので楽ちんですね。

• 7月30日