※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お出かけ

茨城県鹿嶋市に住んでいます(^o^)少しずつ落ち着いてきたので、息子とス…

茨城県鹿嶋市に住んでいます(^o^)
少しずつ落ち着いてきたので、息子とスーパー以外にもお出掛けをしたいなと思っています。
まだまだ暑いので、平日の昼間は支援センターとかに行けたらいいのかな、と思うのですが、皆さんは平日の昼間どんな所に連れて行っていますか?
鹿嶋市、神栖市あたりでもうすぐ3カ月くらいの子を連れてお出掛けできそうな場所教えて下さい✨
私も気分転換にママさん達とお話できる所だと嬉しいです。

コメント

くるmama

こんにちは(✩´꒳`✩)
わたしも鹿嶋に住んでます💕
平日おもちゃの城に連れて行ってます!まだねんねでもベビーベットありますし、もちろんおもちゃも種類豊富にありますよ!保育士さん?の方もいてお話したり抱っこしてもらえたりもするので、ちょっとした育児の休憩にもなると思います😉💕

  • ちろ

    ちろ

    こんにちは😃
    お返事遅くなりすみません💦
    おもちゃの城!初めて知りました✨
    早速行ってみたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 7月30日
  • くるmama

    くるmama

    はーい!ふぁいとです!(✩´꒳`✩)

    • 7月30日
💎

私もたまにおもちゃの城
利用しています(^-^)✨
児童館より行きやすかったので
おもちゃの城オススメです🌴🌺

  • ちろ

    ちろ

    そうなんですね💡
    ちなみに、ねんねの子もいますか(^。^)?!

    • 7月30日
  • 💎

    💎

    前に行った時はいました!!😌🌟

    • 7月30日