※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シイカ
子育て・グッズ

旦那が家にいて子供がお昼寝しない。寝転がる場所を占拠している。

うーーーイライラする!
日曜日、久しぶりに旦那が予定なくて、ずっと家にいる。
子供のペースが乱れて、全然お昼寝しない。
いつも遊ばせてるスペースでどかっと寝転がるのやめて。

コメント

ぶるーれっと

めちゃくちゃわかります。
私、我慢できずに今ひとり家を出てきてしまいました😂
ひっさしぶりに一人で近所のカフェきました。少し休憩したら帰りますが、、
うちの旦那も、暇さえあればソファや床に寝転がってスマホゲームとかしてます。静かかと思えばイビキかいて寝てます。イライラが止まりません😂

• シイカ

シイカ

ひとりでカフェタイム、いいですね☺️でも、子供のことが気になってなかなかのんびりはできないですよね😂
    昼寝するならせめて邪魔にならないとこで寝てよね!って感じですね。

なんか、週末のたびにイライラしてる気がします🙄

• 7月29日
みい

わかります‼️リビングで、どうどうと転がって。通るのも邪魔で仕方がない‼️そこでいびきかいてそのまま昼寝したりするしうざ過ぎます。
今日は私の機嫌があまりに悪いから、上の子たちにも結構怒ってしまって… 珍しく空気読んだ旦那が子供たち連れてプールへ出かけて行った笑

• シイカ

シイカ

リビングで寝るのほんっとやめてほしいですよね(T_T)邪魔の一言‼️
    こちらの不機嫌さを出さなくても、プールだったりお出かけだったり、連れてってほしいですよね。ママもひとりタイムが必要です😚

• 7月29日
チェリーマム

分かるー‼️

うちは昨日の夜、娘が寝たいのに、酒飲んだ旦那が娘と私の布団に寝ていて寝られなかったみたいで。

布団に行ってはシュン顔で戻ってきて遊んで、行っては戻ってきてを繰り返してました😣「そろそろ旦那に蹴り入れるか」と思ったらようやくどいて、すぐ寝ました。こんな小さな娘に気を使わせるって……。毎晩眠くなったら自分から布団に行くんだから、スペース空けといてよ❗って思います😥

• シイカ

シイカ

え、超ムカつきますね😱
    娘ちゃん、かわいそうに😭
    男ってなんでこんなに無神経なんだろう...自分さえ良ければいいのかよ‼️子供に我慢さすなバカーーーー😭😭😭

• 7月29日