※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月までの女の子用nextのロンパースサイズについて相談です。体重2900g、身長49㎝の赤ちゃんにどれくらい着られるか知りたいです。体重4.5kg、身長56㎝までのものを買った方の着用期間も知りたいです。

nextの夏用ロンパースのサイズについて。

2900g、49㎝で生まれた女の子のサイズについて相談です。
海外ブランドのnextでロンパースを購入したいのですが、1ヶ月までのサイズしかなかったのですがどれくらい着られるでしょうか?
3ヶ月後には秋になるので、今年の夏ジャストで着るなら1ヶ月までのものでもいいかな?と思うのですが、わかる方いますか?
1ヶ月までのサイズを買ったことがある方いつまで着られたのか教えてください。
身長56㎝、体重4.5kgまでと書いてあります。

コメント

ヨシペペ

2700g、49cmで生まれて生後36日で4100g、53.4cmでした。
子どもによると思いますが、生後2~3ヶ月くらいまでじゃないでしょうか?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!
    生まれた体重、身長同じくらいですね(^_^)
    ノースリーブで夏しか着られないので、2、3ヶ月で着倒そうと思います✨

    • 7月29日