※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびひろ
妊活

高温期14日目で生理予定日。体温上昇あり。hcg5000を打ち検査薬未使用。期待感と不安が入り混じる状況。

高温期14日目。今回は排卵確定してるので、今日が生理予定日ですがまだ生理は来てないし、初めて体温も上がってます!うーん暑いだけ?💦
※26日の体温は軽い熱中症と思われます😂
そして5日前にhcg5000を打ったため、まだ検査薬できません😩そのおかげで高温期も続いているのでしょうか…時間過ぎるのが遅く感じるーー😭😭これは期待しても大丈夫ですかね…??

コメント

わー💕期待できますね🤗

• ちびひろ

ちびひろ

コメントありがとうございます!
    その気になったり、まだ早い!と言い聞かせたり…気持ちが忙しいです😭💓笑

• 7月29日
さあや

わかります(T_T)私も明日が生理予定日、、体温も上がってるし期待しちゃいます❤️ちびひろさんは今日が生理予定日ということですし可能性高いと思います!私も続きたいですー( ^ω^ )