※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を検討中です。価格に驚いています。皆さんはどれくらいのを使っていますか?西松屋の安全性について知りたいです。

チャイルドシートの購入を検討しています。
ですが、ふつうに6万とかするんですね…高くてびっくり😭⚡️
皆さんいくらくらいの使われていますか?
コンビやアップリカ以外、西松屋のとかだと安全性に問題あるんですかね💦

コメント

ムーミン

ジョイのチルト?です!
1万くらいですが十分使えますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• はる

はる

安いですね!はじめて聞きました〜見てみます😊

• 7月29日

うちも上の方と同じくジョイーの1万のものと、アップリカの3万くらいのものです!それで十分ですよ😊

• はる

はる

使い分けされている感じですか?年齢にあわせて買い替えとかでしょうか?難しいですね😅

• 7月29日

退会ユーザー

最初は主人と私の車に1台ずつ乗せてましたが、今はそれぞれ上の子と下の子が使ってます💡

• 7月29日
つん

うちは西松屋でプーさんの新生児から使えるもの1万5千円ぐらいで買いました😊
コンビ、アップリカとかはとてもじゃないけど高すぎて買えませんでした笑笑
その分機能は充実してますがね😅
何の問題もなく使用してますよ🙂

• はる

はる

この2つほんとに高いですよね💦西松屋にプーさんのなんてあるんですか!?調べてみます!
    機能があっても使いこなせる自信はあまりありません(ノ_<)笑

• 7月29日
  • つん

つん

ベビーカーもコンビ、アップリカはお高めですよね😱
    ありますよー!これです😊
    シンプルなのが1番ですよね笑笑
    回転した方がいいとか聞きますが回転しなくても何の不便もないです🤔

• 7月29日
ととこ。

アップリカのディアターンが3万でお釣りくるくらいでした( ^ω^ )
スライド式のドアだったら回転しなくてもいいので安くあがりますがスライドドアじゃないと回転した方が乗せおろしが圧倒的に楽です☆

• はる

はる

アップリカでもそんなやすくであるんですか!?😚スライドじゃないです💦回転式も大事なんですね⚡️

• 7月29日
  • ととこ。

ととこ。

なんだかんだでチャイルドシートは窮屈で上の子は下の子が産まれる関係でですが下の子も1歳すぎてすぐにジュニアシートに変えたので1年の辛抱と思えば回転しない安いのでもいいと思いますよ( ^ω^ )
    ずっと使えるはずっと使えない…を何か買うたびに痛感します(笑)

• 7月29日
regi

赤ちゃん本舗で時々やるバブーゲンていうバーゲンでけっこう安くなりますよ!コンビのエッグショックが付いているもの購入しましたが、23000円で買えました☆数量限定のコンビのものは18000円とかもありましたよ!
チェックしてみてください☻

• はる

はる

そんな安くなることもあるんですね!知りませんでした!調べてみます😚

• 7月29日
ロールパンナ

新生児から7歳まで使える物で4万くらいのレカロのチャイルドシート買いました!

• はる

はる

ずっと使えるのいいですね✨調べてみます!

• 7月29日
Haruki

リーマン使ってます(^^)
16000円ぐらいでした!!

• はる

はる

はじめて聞きました!そのくらいの値段が希望です〜😂👌ありがとうございます😊

• 7月29日
♡あさちぃ♡

下の子に西松屋の1万円の使ってますが全然大丈夫ですよー♩上の子の時に6万のチャイルドシート買いましたが、ジュースこぼされたり病気の時に嘔吐されたりして洗濯したりで三年して色あせてぼろぼろになりました。笑

• はる

はる

高いのだとこぼれると辛いですね😭安かろう悪かろうかと思いましたがそうではなさそうですね✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

産まれた時は車持ってなかったのでとりあえずジョイーの1万くらいの買いました!

• はる

はる

うちは車あるんですがボロボロなので、わざわざいいやつ買わなくてもいいかな?と思いつつあります😂

• 7月29日
ささ

高いやつは別の車へチャイルドシートを移動するときとかにかなり重たいです(T^T)そのぶん横向きに回転できたりして便利かもですが、うちは西松屋の安いやつで十分でした!!シンプルでも安全性は全く問題なかったです!
車から車への移動も多々あったのでなにより重たくなくて良かったです!

• はる

はる

重さがあるんですね!安全性に問題がないなら全然いいんですけど😚車間の移動も特にないので、いろいろ見に行ってみます✨

• 7月29日
saya

高いからいいとか
安いからダメとか
そういう概念で買うんですかぁ?
うちは長男が生まれてからバースデーで1万で買いましたが
三男坊まで使ってますよ!
要するに使い方の問題ですよね!

• はる

はる

値段のものなのかと思って聞いてみただけで、何の知識もないです(笑)

• 7月29日
a🧁

エールベベです!
5万円くらいで新生児〜4歳ごろまで使えるのを買いました!
双子なんで×2ですが、360度回転で乗せやすそうだし、4年使えるならいいと思いました✨

joieの安売り9000くらいのを西松屋で旦那とわたしの2台つけてますが、問題は一度も起きたことないです。ただ回らないから使いにくいのかな?っておもってます。回らなくても回るやつのせたことないから、良さもわからないので次の子も同じの買う予定です