※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつき516
子育て・グッズ

こどもチャレンジ0才〜を始めようか迷っています!やっている方に感想を教えていただきたいです(^^)

こどもチャレンジ0才〜を始めようか迷っています!やっている方に感想を教えていただきたいです(^^)

コメント

さくらの

4ヶ月で始めました。
まだ最初のおもちゃしか経験してませんが、すごく反応が良くて、一人遊びも出来るので赤ちゃんにも私にもとてもプラスになってます。
また、おもちゃもすごくお気に入りで車に乗るときや家で暇なときはずーっと持って遊んでいます。

• かつき516

かつき516

最初のおもちゃは何でしたか?
    面倒でなければ写真見たいです(^^)♡

• 12月2日
  • さくらの

さくらの

これです。ベビージムみたいな感じです。マットがあって、虹がアーチ型にかかってます。虹に色々おもちゃがついています。
    赤ちゃんが仰向けで虹の下に寝転んで自分で揺らして音を出したり、おもちゃをつかんだりして遊べるので一人遊びも🆗です。
    またこれについてる太陽形のミラーやビニールの袋みたいにカサカサ音がする蝶々のおもちゃが息子はお気に入りでいつも持ったり、口に入れて遊んでいます。

• 12月2日
  • さくらの

さくらの

あと、赤ちゃんとの手遊びが載ってる冊子とそれに使用する曲が流れる雲形のおもちゃもあるので、二人で暇なときはそれを使って遊んでます。

• 12月2日
  • かつき516

かつき516

わぁ♡すごいですねー!!
    月々2000円くらいですよね?
    それでこんなに豪華なおもちゃや冊子まで付くなら、私も始めてみたいと思います(^^)
    息子さんかわぃぃですね♡!

• 12月2日
  • さくらの

さくらの

ありがとうございます。
    かつき516さんのお子さんもお気に入りになればいいですね^ ^

• 12月3日