※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

ふと今頃髪の毛切りたい、カラーしたいパーマもしたいっていうよく出てます😂やめといたほうがいいですよね、、

ふと今頃髪の毛切りたい、カラーしたいパーマもしたいっていうよく出てます😂
やめといたほうがいいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生産期に入ってるので私は辞めます😅

• あ

ですよね😂暇な時ほど急にこーゆうこと考えて抑えられなくなります😂

• 7月29日
みーた

産むとしばらく行けないですからね😂
もう少し早く行っておけばよかったですね😭

あ、でも私臨月になってから美容院いきました🤔笑

• あ

ですよね😂一昨日までは伸ばす気だったんですが、暇になるとつい切りたい!!って思ってしまいました😂😂

• 7月29日
キキララ

私なら、体調に問題なければ行きます!😃

• あ

なるほどです👌😋いけないことはなさそうですね🤣🤣

• 7月29日
na

今のうちに行っておいた方がいいですよ!
私も臨月に行きました◡̈⃝︎⋆︎*

• あ

行くんだったら即予約して早めに行こうと思います😂

• 7月29日
ぴあーぬ

私も今週のどこかで行く予定です!

• あ

カットだけですか??

• 7月29日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

カットよりもカラーメインです!
    今の色が気に入ってるので、リタッチかな〜?とは思っていますが。

• 7月29日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

わたしは予定日過ぎても産まれる気配がなかったので親に勧められてカットだけしました〜😂
パーマは時間がかかるし産後手入れする暇なんてないのでかけないですかね( ̄▽ ̄;)

• あ

やっぱりカットだけの方が良いですよね😂

• 7月29日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

パーマやカラー中に破水した!ってなるとお互いが困ると思うのでカットだけが無難かと😭

私事ですが妊娠前からインナーカラー入れてて中期まで手入れしてましたが後期になると長時間座ることができなくなりそのまま出産💨産後も美容院に行けるはずなく😭根元から5~6cmプリンです。ブリーチしてるから余計目立ちます😭表面は全くカラーしてないのでおろしてると気にならないですが常に結んでないと暑いので嫌でも見えます😱保育園行くようになるまで我慢です😭😭長々とすみません。

• 7月29日
ママリ

私は36週でいきました!
けどなんかあったら怖かったのでカットとカラーを別日にしてさっさと帰りました😂

• あ

それありですね!!

• 7月29日

もし行くならカットだけにしといたほうがいいですよ😄36週のはじめに行きましたが、シャンプー無しのカットだけでもじっと座ってるの結構しんどかったので。シャンプーが仰向けだと無理だしパーマとカラーは何時間もかかりますしね💦

• あ

確かにシャンプー考えるときついですよね(T . T)

• 7月29日

退会ユーザー

仰向けずっとしてると貧血みたいになったりしますしね😢私は母の行きつけの所に行ったのですが、特別にかなり時短でやってくれて飲み物とかも出してくれました。行きつけである程度融通してくれる所だと安心ですよ✨

• 7月29日

産まれたら行けなくなるので私なら行ってしまいます♡
自宅近くの美容院に行くか、念の為母と一緒に行きますね☺︎

まいママ

私も美容院行きたいって
思ってます!が
私は産まれてお宮参りまでに
行きたいと思ってます🤣👍

み⋈♡*。゚

美容室によっては35週以降お断りとかもあるので美容室に確認してみてもいいかもしれませんね☺️

ひめ&そうママ

私はつい先日、カットとカラー行ってきました✂️😌
あらかじめ美容師さんに臨月である事を伝えておき、時短でやっていただいたり態勢やトイレなど声をかけてもらったので大丈夫でした☺️
いさんの体調を考慮してみてはいかがですか??
ただ、パーマは時間かかるのでやめておいた方がいいかと思います。
出産するとしばらくは外出できないですもんね。

私も臨月入ってから「超今更だけど産後しばらく行けないから今日いこ!!!」と急に行きましたよ😂
体調良ければ行きます!!笑