※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにゃ
妊娠・出産

妊娠39週3日でお腹が下がっていません。皆さんはいつ下がりましたか?下がってからの出産までの期間はどれくらいでしたか?

39w3dですが、お腹がまだ下がってません。今日、4Dエコーでばっちり顔がうつってたほどです。皆さま、いつ下がりましたか?また、下がってからどのくらいででてきましたか?

コメント

maa

私は下がってきてませんね~って検診で言われてのに深夜には陣痛も来て次の日に産まれましたよ~

• なにゃ

なにゃ

そんなこともあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
どれみ

下がってない、子宮口も開いてない、初産だし赤ちゃんも大きいし、ママあんまり大きくないから時間かかるねって言われた次の日に陣痛始まって4時間でうまれました◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

陣痛開始後4時間です笑笑

• 7月29日
  • なにゃ

なにゃ

下がってなくても関係ないんですね。
    ありがとうございました😊

• 7月29日
パンダ

朝起きたらおしるしがあり、三人目だったのでとりあえず受診。赤ちゃんプカプカ浮いてるから、まだだね〜と、帰され…その日の14:00に産まれましたw

• なにゃ

なにゃ

そんなこともあるのですね。
    ありがとうございました😊

• 7月29日
みよママ

むしろ私の周りにお腹下がってきて出産した人いないです😂

母も祖母も叔母も友人もです!

なのでお腹の下がり具合は気にすることないですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

赤ちゃんもうすぐですね^^*
私も正産期に入りソワソワしてます✨

頑張りましょうね💕