※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで寂しい気持ち。子供のことや浮気を考えるけど、愛情を感じたい。友達との共感もなく、若さを感じる。

性格は優しいのですが、旦那が性欲がないのか?あるのか?分からないですが、
すぐセックスレスになります。1ヶ月空いて、私がなんでせんくなったん?って話し合いになってする…そしてまたあく…その繰り返しです。
結婚する前はそんな事もなく、週2.3回はしていました。
気持ちよくなりたい!のではなくて愛を感じたいです。笑
なんかすっごく寂しくてなんとも言いようのない気持ちになります。
旦那は友達と通信ゲームばっかりで夜も子供寝かしつけ終わるとすぐにゲーム。やっとの2人時間なのに。。
もう本当に疲れた。友達に相談しても同じ状況の人がいないので共感しあえないし…
はぁ。23歳で人生まだまだこれからなのにここで終わっていいのか…でも子供は旦那のことが大好きだし、私もこんな気持ちになるってことは好きなんだろうし…
でもこれから先こんな人生だと思うと本当にに嫌気がさします。
女として見られていないと思うとすっごく悲しいです
これが釣った魚に餌はやらないかぁ…と実感
子供の事を考えると浮気なんて絶対できないですが、
人肌恋しくなります(´;ω;`)
きゅんきゅんしたいしときめきたい。
青春みたい恋愛していた時に戻りたいなーーー
っともやもや寝れない

コメント

ゆうちゃん

気持ち、とってもよくわかります……

私は旦那と付き合い始めた半年後くらいに、早々とレスになりました。年が離れていて、私はまだハタチで旦那は30歳とかだったので、もう自分は女として終わったんだ…自分はそんなに魅力ないんだ…と悩み、自分から勇気を出して誘ってみると嫌がられ、ある日大泣きして喧嘩になりました……。ww
とっても惨めな気分になりますよね。

私は、話し合って、なんとなく月2回くらいまで増えましたが、今妊娠中で全くしておらず、産後またレスになってしまうのではないかと今から恐怖です……。
好きだからこそ、辛いですよね。

natsu*

わかりますよ!すごく!
23で結婚した新婚当初から週一回あるか無いかで、2カ月空いた時があって、その時は義実家にまで相談しました!そしたら義母に怒られてまた再開しました🙄ほんと情け無い😑
24になって子供作ろうってなって、タイミング取り出してからは、基本的に私から誘って、約半年でどうにか赤ちゃんできました。
うちも、普通のレスとは違って、無くてもオッケーなひとなんですよね💦妊娠中も私がつわり酷くて一度もしませんでしたが、一人で抜くこともないんです😩
まだ里帰り中なんですが、同じようなことこと考えますよ。求められたいですよね。もっと性欲ある人と結婚すればよかったなぁーなんて😛だってまだ私25ですよ?笑
世間一般ではまだまだイケる歳なのに💔
どーしたらいいんでしょう🤷‍♀️