※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で我が子との対面が楽しみ。最近疲れやすくて寂しい気持ち。可愛い我が子の写真で癒されたい。寝顔やいたずら中の写真を投稿してください。

我が子自慢の癒され写真!😋
気軽に投稿して皆さんで癒されませんか☺️💕

今妊娠4ヶ月でまだまだ我が子との対面は先のことなんですが、もともと子供が大好きで特に小さいお子さんを見つけると目で追っちゃうほど大好きな私です😍

ですが最近は、長時間でかけたりするとすぐに疲れてしまい仕事が休みの日も家でのんびりすることが多くなってちびっ子パワーがなかなかたまらず…😭

我が子の検診も月1になってしまい胎動もまだまだ感じられないので、近くに居るけど会えず寂しい思いで検診の日を待ち遠しく待っております😱笑

そこで、皆さんの可愛い我が子のお写真で癒されつつたくさんの方とお話したいな〜と思いました!😊

寝顔でも食事中でもいたずら中でも
子供って癒されますよね😍笑

そんな自慢の1枚を投稿お願いします!💕

コメント

sayo*

その頃はお腹にいるけどお腹にいるっていう体感ができなくてさみしいですよね(T_T)
私も検診のエコーで元気に動いてる姿を見るのが楽しみでした❤️

2ヶ月半の愛息子です❤️
毎日メロメロです(๑• •๑)♡

  • さっちん

    さっちん

    そうなんですよ😭
    もっと動いてくれたりすれば今以上に可愛くてたまらないと思うんですよ☺️💕

    いやぁ!くまさん!
    少し困った表情がたまらなく可愛らしい…😍
    ほっぺた触りたくなります!💕

    • 12月2日
  • sayo*

    sayo*


    大きくなってくるお腹ですら愛おしくなりますよ😇❤️
    最後の方は強すぎる胎動に泣かされましたが…笑

    帽子は嫌だったみたいでこの後ギャン泣きでした(๑• ω •๑)
    ほっぺ垂れすぎでやばいです笑

    元々お子さん好きなら我が子ならもっと可愛いでしょうね(๑• •๑)♡

    • 12月2日
  • さっちん

    さっちん

    すでに起きたり寝る前にお腹を撫でながら話しかけてます💕
    知人も臨月の頃にはボンボン蹴られて痛い!😂っていってました!😱

    ありゃりゃ…😰笑
    ほっぺた撫でて機嫌なおしてもらわないとですね!☺️

    ずーっと望んでた我が子なんで
    フライング検査で反応した時は1人でキャーキャー💕いってました笑

    • 12月2日
  • sayo*

    sayo*


    わー(๑• •๑)♡ 優しいママですね!
    お腹の赤ちゃんも嬉しいだろうなー✦ฺ

    検査薬何度も確認しちゃいますよね!笑
    私はもともと生理不順だったのもあって気付いたのは8週とかでした…

    • 12月2日
  • さっちん

    さっちん

    可愛くてたまらないです😍

    二本入りを買っていて間違いじゃないかって二本とも使っちゃいましたもん!笑

    ずっとさずかりたかったのですぐ気付きました☺️

    • 12月2日
はるかかあさん

ズリバイできるようになって、気づいたらダイニングテーブルまで来てました(笑)

そして可愛い写真ありすぎてなかなか選べませんでしたー(親バカ)
ながままさんの質問を見て、写真を探してるママさん大勢いると思います❤︎
素敵質問ありがとうございます❤︎

  • さっちん

    さっちん

    わあ!元気いっぱい!って感じですね💕
    自分から来てくれてこんな笑顔見せられたら親としてはたまらないですよね☺️
    よく投稿されてるお子さんの写真を見るんですが一枚しかなかったりタグでも中々見つけられないので自分で投稿しちゃいました!笑

    こちらこそ可愛らしいお写真
    ありがとうございます💕

    • 12月2日
つくつく

弟が可愛くて仕方ないお姉さんの姿に毎日癒され、成長は早いなと感動しています( ^ω^ )

  • さっちん

    さっちん

    まだまだお姉ちゃんも小さいのにしっかりと姉としての自覚をしてますね!☺️
    2人ともぎゅっとしたくなる可愛さです💕

    • 12月2日
ゆなりん

胎動感じない時期って赤ちゃんのこと心配になりますよねf^_^;早くエコー見たい見たいってそんなことばかり考えてしまいますね(*^^*)

こないだケタケタ笑ってくれた時の写真です♡

  • さっちん

    さっちん

    素晴らしいスマイル😍
    子供だからこその純粋笑顔!
    いつ見ても癒されますね💕

    • 12月2日
おなかがぷよっと

じゃっかんぼやけてるのですが…♡
最近よく喋ってよく笑います♡
ほんと生まれてきてくれてありがとうっっってなります!

ながまま様のあかちゃんも元気で生まれてきます様に♡

  • さっちん

    さっちん

    マイクのお洋服!
    お似合いですね💕

    ぷにぷにほっぺが可愛いですね☺️

    • 12月2日
LICA

来年の干支のお猿さんです(笑)

  • さっちん

    さっちん

    干支のお洋服、可愛いですね💕
    私も子供に着せて年賀状などを作りたいです☺️

    • 12月2日
まーちゃん´ω`)ノ

もう亡くなった娘ですが

いつもママっ子で
ママが居ないと泣いてしまう子でした(๑^^๑)
我が家の太陽です♡
笑顔がたえない娘です♡

  • さっちん

    さっちん

    辛い時もあったでしょう…
    娘さんの御冥福を祈ります。

    ママっ子だと余計に可愛いですよね☺️
    いつまでも家族の太陽として暖かく照らし続けて欲しいです😊💕

    • 12月2日
carinaki

二ヶ月半の息子です!
最近満面の笑みで反応してくれるようになりましたー!

これからお腹どーんどん大きくなって、胎動も力強くなって、愛しさ倍増していきますね!すでに懐かしいです。お母さんと赤ちゃん2人で1つは今だけなので、楽しんでください!

  • さっちん

    さっちん

    口を開けて大きく笑ってくれるとこっちまでにっこりしちゃいますよね☺️💕
    たまらなく可愛いです!😍

    • 12月2日
arc

はじめて抱っこしたとき♡
姉妹愛に癒されました(•◡•〟)

  • さっちん

    さっちん

    私も昔産まれたての妹を抱っこした時、凄く嬉しかったみたいでべったりな写真がありました☺️笑
    自然とお兄ちゃんお姉ちゃんの自覚がでてしっかりするんですね💕感動です!

    • 12月2日
KTRM

保育園から帰ってきたら必ず抱っこのまま寝ます♡親バカですが本当にかわいいwwy

  • さっちん

    さっちん

    子供の寝顔ってほんと癒されますよね☺️

    私も早く我が子を抱っこしたいです!

    • 12月3日
ソラン

今は2歳ですが8ヶ月頃の写真です♡この笑顔癒されます!!!

  • さっちん

    さっちん

    可愛らしい✨
    子供の成長って早いですよね😊
    私もお腹が出てきてますます愛しさが増しております💕

    • 12月8日