※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

hcg5000注射を打った場合、高温期何日目まで妊娠検査薬偽陽性反応が出ますか?初めて打ったので教えて頂けますか?

hcg5000注射を打った場合、高温期何日目まで妊娠検査薬偽陽性反応が出ますか?初めて打ったので良く分からないので教えて頂けますか?

コメント

ぷくぷくぷく

高温期何日目までかはわかりませんが、打ったあと1週間は偽妊娠の疑いがあると先生から聞きました。
打ったあと1週間は検査はせずに、安静にしておくよう先生から言われたことがあります(^^)

• はる

はる

17日に打ったので、1週間以上経ってます。もう2、3日待って検査薬した方が確実ですよね
    今色々症状でてるのは注射と関係あるんですかね?

• 7月28日
  • ぷくぷくぷく

ぷくぷくぷく

生理予定日からも1週間経っているなら検査してみてもいいと思います😀

私も過去に最終注射から1週間以上経ち生理予定日から1週間経ってたので検査したら陽性反応出たことありますよ!

• 7月28日
  • はる

はる

8/1が生理予定日なので、まだまだ先ですね😂

• 7月28日
のの

私はHCG3000でも7日くらい偽陽性出ます!😭

• はる

はる

そうなんですね、やはり数字が大きいほど作用が強いってことですね😅
    もう少し待ってみます。

• 7月28日
♡やっと逢えたね♡

こんにちは⭐︎
私はhcg5000打った日から10日目で完全に偽陽性が消えて、その翌日11日目から薄っすら反応線でましたよ‼️
17日に打ったのならもうちゃんとした判定が出来るかと思います❣️

• はる

はる

そうなんですね〜
    今のところ高温キープできてるので、ちょっと期待してます。
    生理予定日まで待って検査薬しようと思います^_^

• 7月29日