※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

明日の安産祈願で腹帯を持っていくように言われています。箱ごと持っていっても良いでしょうか?2つ持っていっても問題ありませんか?

明日、安産祈願をしてもらいに行きます!
腹帯を持ってくるように言われてますが、箱に入ったまま持っていけばよいのでしょうか?中身だけの方がいいでしょうか?😓
ちなみに2つ購入してあるのですが、2つ持っていってもよいのでしょうか?🤔✨

コメント

そら

私は2つとも持っていきました!どちらも判子押してもらえました😊
袋に入ったまま持っていったのですが、預ける時に袋から出して中身だけ預けました!
神社によるかもしれませんが、箱のまま、2つとも持っていっていいと思いますよ✨

• k

k

箱のまま持っていこうとしましたが、箱に付いてた値段のシールがうまく剥がれず汚くなったので結局中身を出して持っていくことにしました😭💦

• 7月28日
こっちゃん

私は箱のまま祈祷してもらいました!
アカチャンホンポで買ってそのままです(笑)
もう一組いらっしゃいましたがその方も箱のままでした!

2つある場合は2つともお願いしますといえば大丈夫だと思いますよ😳👌✨

• k

k

やはり箱のままでも良いんですよね😱でも箱についてた値段のシールがうまく剥がれず汚くなってしまったので中身を出して持っていくことにします😢

• 7月28日
さくら

私は神社から包装などは取って、中身だけ持ってきてくださいと言われましたよ😆✨ちなみに私もふたつ買いましたが、ひとつだけ持って行きました!

• k

k

神社によって違うんですね!✨
    わたしも中身だけ持っていくことにしました✨2つokだった方もいたので2つ持っていこうと思います😍

• 7月28日
陽

安産のハンコ?を腹帯に押してもらうので、箱から出して、すぐ取り出せるような袋に入れて持って行きました😊
私が行ったところは、祈祷する腹帯は2つまで、と決まってました!

• k

k

2つまでと決まっているところもあるんですね!🌟
    特に何も言われてませんが2つ持っていってみます!!😋🎵

• 7月28日