※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
雑談・つぶやき

本当にくだらないことです。それなりに知名度が出てきた後で結婚した芸…

本当にくだらないことです。

それなりに知名度が出てきた後で結婚した芸人さんが、結婚指輪をはめているのを見ると
なんだか萎えてしまうのですが、共感してくれる人いますか?
そんなんどうでもいいし、本人の勝手やん
というのは百も承知なんですが、、
フットボール後藤、ナイナイ矢部、ノンスタイル石田、、他にもいるかもしれませんが、彼らがそれに当てはまります。
ネタとしてプライベートな話をするのは全然オッケーなんですが、誰も触れないところで芸人さんが指輪をはめて妻帯者であることをテレビで見せるのが中途半端な感じがして。
そういった意味では、ダウンタウンのまっちゃんやロンブー淳なんかは一線を引いてるな、と思いその点では好感が持てます。
めちゃくちゃくだらないことですが、そこまで気にするのっておかしいですかね?

コメント

よし

んーおかしいというか私は何も気にならないです( i _ i )(笑)
芸能人だから指輪してるのが中途半端って、ただの差別かな?と😅

• すせ

すせ

回答ありがとうございます。
    時代ですかね?
    昔は結婚指輪をしている芸能人なんていなかった気がするので、特に芸人さんたちが指輪をはめているのを見ると違和感を感じてしまい。
    気にするあたしがおかしいんですけどね💦

• 7月28日
  • よし

よし

芸人さんは一番浮気率高いってのもあるから、妻の影があると違和感感じるとかですかね??

• 7月28日
  • すせ

すせ

アラフォーの芸人が自分の意思で指輪をはめるとも思えないし、そうかもしれないですね。
    ただ個人的には、職業柄そういうのはして欲しくないと思ってしまうんですよねー。
    それが差別と言われれば、それまでなんですが。

• 7月28日
わし

私は逆で、ちゃんと?一般人と同じように結婚指輪をはめてる方が好感が持てます😳
結婚してるのに指輪してない方が、モテたいのかな?とか変な勘ぐりをしてしまいます💦
まっちゃんとか淳が嫁ネタを沢山してるのはOKな感じなんですかね??

• すせ

すせ

昔ながらの考え方で、女遊びは芸の肥やしみたいな感じで、浮気を褒めるわけじゃないですけど、それくらいの気持ちがないと面白く居続けられないというか。
    一視聴者の立場から言わせてもらうと、指輪をはめることによって、守りに入っているように見えて、面白さが欠けたように思えてしまうんですよね。
    結婚したことによって、嫁をネタにするのは、笑いの範囲が広がって全然アリです!

• 7月28日
  • わし

わし

なるほど!そういう見方なのですね!
    芸人と思うとそんな大した事ない人を想像してしまって、そこまでか?と思いましたが、歌舞伎役者さんとかに置き換えると納得しました✨

• 7月28日
りりか

なんかわかります
今は時代的に(?)いい夫、いいパパがウケるというか
後藤さんや矢部さんはMC職ですから、やはり主婦層へのアピールかなと思いますね
石田さんも双子のパパで売ってますし…(育児は本当にされてるぽくて、えらいなとは思いますが)

芸人やったら安泰感だすなや!という。妻の話をするのは(ただのノロケだと意味わかんないですけど) だいたいは面白おかしく妻を笑いのネタにしてるので安泰感とは違って、それはOKだと思いますね。
微妙にちがいますよね、その辺。

• すせ

すせ

確かに後藤矢部あたりはMC職ですね。そういうのもあるんですかね。
    テレビでは家庭の匂いを出さないのに、実際プライベートではイクメン!みたいなのがカッコいいと思うのですが、あからさまにテレビで指輪をつけてるのを見ると、なんだかなーと思ってしまって。
    確かに芸人に安泰感はいらないです!
    わかってもらえる人がいて嬉しいです。

• 7月28日
whisky

私も古い人間なんで、芸能人の人が指輪していると『まだ家庭を見る余力があるんだなー』と皮肉に思ってしまいます💦

• すせ

すせ

極端なことを言うと、芸人が指輪をしてる時点で面白さが半減してしまう気がして.
    でもほんと最近は、そんな人が増えてきたので、時代なのかなぁと思います。

• 7月28日