※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

子供用ボディソープから大人用のパンテーンに変えたいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今まで楽という理由だけで
子供のボディソープは
全身洗えるピジョンの泡タイプ使っていて…😂💓
予備を切らして
大人のパンテーンでここ2日くらい洗ってます。
痒がったり異変はないですが
よくよく考えたらみなさん
石鹸とかメリットとか使われてるとよく聞きます。
パンテーンはまずかった…かな?
明日買い物いくのでまた子供用かおうか
それともこのまま大人達と同じやつでいくか…
みなさまはどうされてますか?★

コメント

元転勤族ママ

子供達には無添加のシャンプーとボディーソープずっとつかってます!

  • HM

    HM

    無添加のやつがあるんですね!
    みてみます!ありがとうございました😊💓

    • 7月28日
リの様

ウチはもう2歳前から一緒のシャンプー、ボディーソープ使ってます😂
特に何も無いしそのまま今も使ってますよ!

  • HM

    HM

    うちも特に肌とかは弱くないんで、あんな気にしてないんですが、みなさんこだわってらっしゃる方多いんですね😂💓ありがとうございました😊

    • 7月28日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1歳になってから汗の量もすごいので、リンスのいらないメリットで子供は洗ってます◡̈
ボディーソープは無添加のボディーソープです😊💞

  • HM

    HM

    やはりメリットですか!ありがとうございます😊💓

    • 7月28日
みみみ

最近頭洗うのを嫌がってリンスインシャンプーを買うために娘用にメリット買いましたが、それまでは4〜5ヶ月くらいから普通にエッシェンシャルで、ボディーソープはニベアです😂肌強いのか全く痒がる事も異常が出る事もなく年中お肌ツルッツルで髪の毛もさらっさらですよー😊

  • HM

    HM

    そうなのですねー💓ありがとうございました😊

    • 7月29日