※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
その他の疑問

身長163センチ、42キロってガリガリすぎると思いますか?あの北川景子で…

身長163センチ、42キロってガリガリすぎると思いますか??
あの北川景子でも推定161センチ40キロらしいんですが、そんなにガリガリに見えないですよね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガリガリです!
羨ましいですけど細くて😔

🔰

羨ましい!!
私なんかその体重で150cmですよ😭
ひよさんは+10キロあっていいと思います!

• ふるたち

ふるたち

すみません💦私の話じゃないんですが、この身長の標準体重は54キロくらいなので、ほんと+10あったら丁度良さそうですね😂

• 7月29日
かさ

20代前半の頃、162センチの42キロでしたけど、まあスレンダーだねとはよく言われましたが、ガリガリではなかったと思いますよ??

その後、仕事でストレスがたまり38キロになった時、初めてガリガリ!と友達に言われましたけど(>_<)

なので、30キロ代にならなければガリガリには見えない気がします。

• ふるたち

ふるたち

ですよね??🤔
    さすがに30キロ台いくと細そうですが、42キロくらいなら本人的にはガリガリって感じじゃないですよね🤔?

• 7月29日
ママリ

テレビで写ってあの細さなので
実際はもっと細いと思います😂

あやこ

芸能人は体重だけでなくスタイルがバランスいいので…あとTVだと太く見えます一般人だと痩せてますね

mimo

テレビは太って映ります。。
もともと映像関係で働いてました。
テレビであれだと本当にガリガリです😣😣

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね😂
    テレビって本当に太って見えるんですね😂
    桐谷美玲とか本物はさらにすごそうですね😂

• 7月29日
みにすけ

164cmで45kgの友達がいましたが、ガリガリでいつもみんなに心配されてました💦💦

𖠋𖠋𖠋

かなり細いですよ😧💦
私の友達に160cm42kgの子がいますが、細すぎて折れちゃうんじゃないかといつも心配になります(´._.`)

テレビと生で見るのは違います。
何人か芸能人に会った事ありますが、テレビで見るより全然違います…

163cmで48kgの時、旦那に『骨皮筋右衛門』って言われました。

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね😂

• 7月29日
elle woods

私が155cm37kgの時は骨と皮でした😂

ウッディ

羨ましいです!!!
同じ身長ですが10キロも違います😂

のんのん

多少、お肉ついてる方が女性らしくてさわり心地もいいと思います。
子供の父親は、妊娠する前は「細いなぁ〜」って言われてました😓
今は、プラス5キロぐらいですがそれぐらいが丁度いいって言ってくれてます

べべ

私がそのくらいの時はとても不健康そうに見えてとても綺麗な状態ではなかったです😅

ふるたち

まとめての返事ですみません💦
私の話じゃないんですが(😂)お話聞けて良かったです✨ありがとうございます😊