※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ムーニーの水遊びパンツMはパンパースのMより余裕があるようです。ムーニーのMで問題ないか検討中です。

水遊びパンツと普通のオムツってサイズ感は同じですか?

今パンパースのMを使っていて、ピッタリなので無くなり次第サイズアップしようと思ってたんですが、この間ムーニーの水遊びパンツMを使ったらまだ余裕がある感じでした!
今までパンパースしか使った事ないんですが、ムーニーならまだMでイケるなら変えてみようかな〜と思っているんですが、どうなんでしょう💦?

コメント

s.mama。

パンパースは試供品でしか使ったことないんですけど、硬くて小さめって思いました😅
オムツは子供によって合う合わないがあるので、ムーニーでかぶれたりしないなら大丈夫だと思います(^-^)お試し用で3枚か5枚入で売ってる薬局とかあると思うので、試してみるのもありだと思います(^-^)
うちは、ずっとムーニーです!

使ってみて、パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンの順に大きくなるように感じます。
あとは、これを参考にしてます。