※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
妊娠・出産

悪阻が再発して困っています。前回も同じことがあったので、いつ症状が収まるか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

悪阻が治ったのかよく分かりません🤭
11wの時も2.3日良くなった!悪阻終わった!
と思ったらまた復活して吐いたり胸焼け、胃痛。
またここ2.3日調子がいいのですが
前回悪阻終わった詐欺にあったので(笑)

何日くらい症状が無ければ終わったと思っていいのでしょう😅
個人差はあるとは思いますが、皆さんのお話聞けたら
嬉しいです🙌

コメント

kyo

15wぐらいのときに
あれ、そういえばここ何日か
気持ち悪くないな…ってなって
終わったんだなーとわかりました😂笑

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    やっぱりそんな感じなんですかね?
    気付いたら...みたいな🤭🙌
    終わったような気がしなくもないですが
    まだビビってます😅😅🙌笑

    • 7月28日
ちゃま

同じことありましたー。あれ?なんか気持ち悪くならないよ。食べれるかな…。料理作り始めたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェみたいな。

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    分かります!笑
    またぶり返したらと思うと...
    2ヶ月闘ってるのでそろそろ
    悪阻サヨナラしたいです😭👏

    • 7月28日
  • ちゃま

    ちゃま

    ですよねー。私は安定期ちょいすぎるまで続くタイプです。人それぞれです😍
    けど、、、まだ続くのかと思うと激萎えですよな。無理しないように。ファイトです😭

    • 7月28日
deleted user

私も5週から悪阻始まって
あれ?今日体調いい!!→2日後吐きまくりを何回も繰り返してたので私も悪阻終わった詐欺に何回もあいました🤷‍♀️(笑)

えぽこ

わたしも今同じ状況です😭
喉の奥に詰まる感じはありますが、ピークほどは気持ち悪くありません。

お互い早く終わるといいですね_:(´ཀ`」 ∠):