※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりーな
妊娠・出産

子宮口は6cm開いていますが、出産が進まず入院中です。同じ経験の方いますか?どれくらいで産まれましたか?

子宮口が6cmまで開いていますが、なかなか出てきてくれません😥💦

里帰り出産なのですが、34週から37週まで切迫早産で入院していました。退院したその日に陣痛?らしきお腹に違和感と腰痛で病院に連絡したところ、すぐに来てくださいということで診察、即入院になりました。その時には子宮口が5cm開いていてその日に産まれそうだね~なんて話しており、間隔も5分間隔まで縮まり、少し痛いかな~って感じで、旦那も終電の新幹線で東京から駆けつけてくれました。ですが、そのあとだんだんと痛みの間隔が広くなり、今はたまに張って少し痛みはありますが、破水もおしるしも何もない状態で、退院もできず、また入院しています😭 今日の内診で6cmまで開いているそうなのですが、同じような感じだった方いらっしゃいますか??またその状態からいつごろ産まれましたか??

コメント

晴れ

もう少しですね。きっと居心地がいいのかなー😊
頑張って下さい。ごめんなさい。つい回答しちゃいました。そうなったことないです😅

💛MTK💛

もうすぐですよー!
今のうちに寝れるだけ寝て、食べたいもの食べて構えてくださーい!💦

出産後は好きな時に寝れないし、好きなもの食べられないので⑅◡̈*

みちゃむ

友達が5センチ止まりで進まなかった子がいて、その子は助産師さんとかから許可もらって、お風呂に30分使ったらお産が進んで、徐々に開いていったて言ってました!

もう少しですね(@>ω<)ノ★゛
頑張ってください( •̀∀•́ )✧

しおりーな

一斉に回答ですみません。
7cmまで開きましたが、何も変化が起きず...
先生に勧められて今朝から促進剤飲みました。まだ2錠目ですが、すでに腰痛、間隔も3~4分まで縮んでるので、きっと今日には産まれると思います😊
皆さんありがとうございます。

晴れ

頑張れー💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼応援してまーす🙏🏻😃