※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠症状がない場合もある。生理予定日より1週間後からの検査もあり。同じような症状の方はいますか?

教えてください!
一昨日生理予定日で、フライングで妊娠検査薬をやったら陽性反応がでました!チェックワンファストではなく生理予定日1週間後からというドゥーテストのものですが、妊娠してるという事でしょうか?
実は今年に入って妊娠3回目で、1回目、2回目と化学流産をしました。最初の2回は妊娠症状が乳首が痛かったのですが、今回は痛さがありません。乳首の痛さがなく妊娠、出産された方いますか??
あと、生理が来る時のようなアソコが濡れ?っぽい感じがあり、トイレに行くと薄ーい茶色(ほぼ透明)の液があります!同じような症状の方いらっしゃいますか?
色々質問だらけですみません(^^;;

コメント

nana:->

わたしもこの前、化学流産しました😭
質問に対する答えではないですが、ムーミンさんの赤ちゃん今回はちゃんと育つことを祈ってます!!!

• momo

momo

ありがとうございます!化学流産、同じですね..よくあると聞きますがショックですよね( ; ; )コメントいただきとても嬉しいです!naさんにも赤ちゃん来ますように!

• 7月28日
もぐもぐ

これだけはっきり出てると妊娠してる気がします!わたしは一度陽性でてからもう一度日を空けて検査薬をして、また陽性がでてから産婦人科へ行きました!念のため1週間後になってからもう一度検査薬してみてはどうでしょうか🤔 わたしが妊娠した時は、なにも症状がなくただただ生理がこないだけでした笑 なので乳首痛くなくても全然あり得ると思います!わたしはおりものに血が混じってるとかはなかったです!

• momo

momo

症状がほんとなくて、生理が来ると思ってたのですが、いつもきっちりくる生理が来なく、ダメ元でやったらすぐでたのでびっくりでした!乳首痛くない方もいて安心しました!

• 7月28日
3児の母

おめでとうございます🎉
私は今回初めての妊娠ですが胸張り以外特に症状はありません😓
おりものは生理前〜予定日くらいまでは多かったですが、今は落ち着きました😊

• momo

momo

さーやさんもおめでとうございます!
    おりものは透明でしたか??薄ーい茶色なので着床出血なのかなと思ってるのですが..

• 7月28日
  • 3児の母

3児の母

ありがとうございます😌
    生理予定日の何日か前に着床出血らしきものはありましたよ✨

• 7月28日
みい

こんにちは。
私も今回フライングで検査薬、陽性でした。
私は生理予定日の4日後です。

私の場合は、今までに無いようなダルさ、睡眠時間(寝ても寝足りない)の症状がありました。

陽性の2日後、婦人科を受診して
「とても小さいけど、妊娠してる事で間違いない」
とのことでした。
よく気づいたね、とも言われました。

オリモノも、茶色が混ざったようなものは出てきますが気にしすぎないようにしています。

フライング検査薬ということで、コメントさせていただきました。

• momo

momo

みいさんおめでとうございます!5週目の早い段階で胎嚢確認できたのですね!羨ましいです!症状は気持ち悪さは4日くらいあって、これがつわりなのかなと..それにしても症状が早いような..
    オリモノが生理じゃないかと心配でトイレによく行ってしまいます。

• 7月28日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    つわりの症状は、早い方だと生理予定日から出たりするらしいと聞きました。

私も、つわり…とまではいかなくても気持ちの悪さありました。
    (本格的に来るのは今からなので、ビクビクしています)

ムーミンさんの赤ちゃんもすくすく大きくなりますように、お祈りしてます!

• 7月28日
ぴこ

昨年ですが、私もドゥーテストで生理予定日翌日に陽性出ました😊間違いなく妊娠されていると思いますよ♡
妊娠症状はありませんでしたが、茶オリはありました。着床出血だったようです。
検査のその日に病院に行くとエコーでは確認できず、そのままお盆で帰省したため3週間後に確認できました。
元気に大きくなることを願っています💓