※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
家事・料理

千切りキャベツを食べたくなってしたんですが、どうせなら晩御飯の一品…

千切りキャベツを食べたくなってしたんですが、どうせなら晩御飯の一品にしたいとなったけど、料理が苦手なのでなにかアイデア下さい。
簡単に火を使わずに出来るものをお願いします。
今は塩振って冷蔵庫に入れてます。
ツナ缶があるので使いたいです。
子供ではなく大人のです。

コメント

ままま

ツナ缶とマヨネーズスライス玉ねぎ入れてコーンもあれば入れてコールスローですね!

• haruママ

haruママ

玉ねぎとコーンないです(^_^;)

• 7月28日
さえまる

千切りキャベツに塩胡椒とお酢と砂糖とマヨネーズを和えればコールスローができます😊
私は砂糖多めにして、甘めのものが好きです!
ツナ缶入れても美味しいと思います!

🍤

マヨネーズ、塩コショウ、少しごま油でいつも食べてます☺ツナ缶があるならマヨネーズとツナ缶混ぜるだけでも美味しいかと思います✨

ちゃぼ

納豆+ツナ缶+マヨネーズを混ぜて、千切りキャベツの上に乗せて、食べる時にお好みで醤油をかけるサラダが美味しいですよ。
(地元の居酒屋にあった人気メニューです。)

I&S&K

ごま油かけて、海苔かけて食べると美味しいですよ(*ˊᗜˋ*)♡

• haruママ

haruママ

海苔はきざみ海苔ですか?

• 7月28日
  • I&S&K

I&S&K

うちはある海苔でやります!わざわざ買う必要もないのでヽ(*´∀`)ノ

• 7月28日
  • haruママ

haruママ

ありがとうございます🎵

• 7月28日
りえこ

大葉の千切り、ツナ、マヨネーズ(多めに)塩揉みをしたキャベツを軽く水洗いして絞って下さい。その中に上記の材料を入れて味が足りなければ塩、胡椒を足して下さい。

こっとん。

塩昆布と合わせると美味しいですよ💓💓💡