※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

あんぱんまんって幼児は必ず好きになるようにできてるのかな?(笑)家に…

あんぱんまんって幼児は必ず好きになるようにできてるのかな?(笑)
家にあんぱんまんのオモチャはあるけど、あれはあんぱんまんだよって教えたわけでもないし、テレビであんぱんまん見せてたわけでもないのに、あるとき急に「あんぱんまー」と言いだし、今ではお店であんぱんまんを見つけると寄って行ったり、ユーチューブであんぱんまんを見せろと騒ぐ、、、。何がそんなに惹きつけるのか、、(笑)謎。

コメント

おかき大好き

子供は丸いものが大好きらしいです😁👍🏻笑
だから子供に人気なアニメとかってまーるいキャラが多いそうですよ♡

• りん

りん

そうなんですねー(^^)

• 7月28日
Mr.甘党🍰🎀

うちは全く興味示さないです😂😂

• りん

りん

そういう子もいるんですね(^^)ウチは一歳半健診くらいまではまーったくだったのに、最近急にです(笑)

• 7月28日

アンパンマンを見せていたとかじゃないのに、10ヶ月の頃外出先でアンパンマンのガチャガチャやお菓子とかおもちゃ見つけると興奮するようになり、今では大好きです😂

• りん

りん

目覚めが早いですね(笑)
    うちもあんぱんまんのガチャガチャやお菓子に喜んで寄っていきます(^^)今はまだ、あんぱんまんにバイバイしよー!っていうと、笑顔で ばっばーぃ👋って言ってますが、そのうち離れなくなるかと思うと恐いです😂

• 7月28日

うちの子も最近突然ですw

あ!ぱんまーーん!

あーーー!ぱんまーーん!

って言います(笑)

• りん

りん

同じですね(^^)
    涼しくなったらあんぱんまんミュージアムに連れてってあげようと思ってます😁あんぱんまんの策略にハマっているようで悔しいですが(笑)😂

• 7月28日
あき

不思議ですよね✨
うちも急にブームがやってきました!!!でも、娘の推しキャラはホラーマン😂😂😂

• りん

りん

ほんと不思議です!ホラーマンて、ドクロみたいなやつですか?🧐意外すぎますー😂

• 7月28日