※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

2週間前に産休に入り、実家で暮らしています。週に2,3回は旦那が会いに…

2週間前に産休に入り、実家で暮らしています。
週に2,3回は旦那が会いに来てくれますし、会えない日は電話くれたりしてよかったのですが、先日ちょっと許せなかった出来事がありましたw

アパートで同い年の男友達と40歳手前の独身女性(男友達は私とも仲良し、女性は知り合い)と3人で宅飲みをする、と報告され、いくら10歳上とはいえ女性が家に上がるのは正直嫌でしたが、「その女性とはそういう関係になるとかあり得ないし俺絶対無理!」と言ってたのでまあ大丈夫だろうと思ってその宅飲みを許しました。
でも、深夜1時前まで飲んでたらしく、男友達は帰り道は反対方向なので、その女性を家まで送るために旦那は2人で夜道を歩いたそうです…。そうなるかもとは思いましたが、実際お酒が入った状態で2人で歩くなんて、旦那は何もないとは分かっていても向こうがもし気があったら…と思うと本当に嫌で嫌で仕方ありません。普段から向こうの女性は旦那に頻繁に話しかけるみたいですしw

今日直接会えたので、正直に「やっぱり私が居ない時に女性と宅飲みなんて、結局2人きりになる時間もできてしまうし嫌」と伝えました。そしたら「分かった!もう一生しない!男友達呼んだらまた同じメンバーになって同じ問題になるしもうそいつとも飲まんわ!💢」とキレながら言われました。
男友達とは飲んでもいいって言ってるのに、聞く耳もたず…。なんか心苦しい結果になってしまいました😥その後、旦那と変な空気になってしまったしモヤモヤ。

私が心狭くて束縛しすぎなのでしょうか…😣でも、普通に考えて嫁が妊娠中で不在の時に家に入る女性もダメですよね?😩

しかも、宅飲みがあった次の日アパートにある物を取りに行く用事があって部屋に入ったら、お酒とか使用済みのグラスが放ったらかしで、さらにイラッときました(笑)普通、女性ならグラス片付けるお手伝いとかするやろ!(笑)ほんと軽蔑しちゃいました(笑)

長い愚痴ですみませんでした。

コメント

ひよっこ

えーっ❗️
それは絶対に許せないです、寧ろ怒って当たり前かと❗️

しかも、奥さんが妊娠中で里帰りしているのを知っててそのオバさん、許せませんね💢

片付けも出来ないから今でも売れ残ってるのでは?😏

旦那さんも逆ギレするのはお門違いですよね😓
きっと、予想だにしていない指摘をされたからカーッとなってしまっただけで、あくまでさっこさんが怒ってるのは片付けも出来ないような非常識な女を自分の留守中に家に上げた事だと冷静に説明すれば分かってくれるかと思います。

お身体を何より優先にして下さいね😊

• さっこ

さっこ

やっぱり許せないですよね😥!
    その女性美人なんですけど、売れ残ってる理由が分かった気がします🤣笑

少し日が空いてお互い冷静になれたら、また旦那にも分かってもらえるように説明したいと思います😌

• 7月28日
やっぴー

自分が不在だったら、絶対自宅に女性を連れてくるのは禁止です😡😡😡既婚、未婚は関係ない!!他人が我が家にいた痕跡残ってるのも気持ち悪いですし💦💦さっこさんは普通ですよ!!!

旦那さんには逆ギレさせておいて、さっこさんは涼しい顔しておけばいいと思います⤴︎ ⤴︎⤴︎「約束したからね。じゃ、よろしく✋」くらいで。子供がおもちゃ取り上げられて、ただこねてるくらいに思っておきましょ( ̄▽ ̄)

グラスとか放置だったのは良く取らえましょ\( ˆoˆ )/
我が物顔でキッチン使われてたら、それはそれで気持ち悪いし、ウザいし、男みたいにガサツに放置してだから結婚出来ないんだぁーーー!!!!くらいに思っておきましょ\( ˆoˆ )/

• さっこ

さっこ

たしかに、食べカスも落ちてたりして痕跡見たとき色んな意味でゾッとしましたw
    でもキッチン使われるのも気持ち悪いって思っときます( ̄▽ ̄)✨✨

少しモヤモヤが晴れました☀️ありがとうございます!!

• 7月28日
  • やっぴー

やっぴー

さっこさんは少しも悪くないので、もう勝手に泳がさておきましょ(´>ω<`)

やっと産休に入れたようですし、お身体を大切にして出産がんばってください!!!!♥️♥️♥️

• 7月28日
  • さっこ

さっこ

ありがとうございます!!もう自分を責める必要はないと思えてきました😅笑

Kannaさんもお身体大事にしてくださいね😊

• 7月28日
ちかち

男友達とも、飲まないって
旦那さんがいうなら、
そうすれば( ¨̮ )!!って思っちゃいます!
こっちは女がおるから嫌!って
ゆっただけだし、その後の判断は
ご自由に♡って感じ!
男友達と遊べやんくなって
つまんないのはあなただけだし〜

• さっこ

さっこ

なるほど!そう考えたら少し気持ち楽になりました😳私のせいで男友達と飲めない事になったと思って凄く罪悪感感じてましたが、よく考えたら私全く悪くなかったです😅笑
    コメントありがとうございました!

• 7月28日
ゆらまま

旦那さんが、男友達とも飲まないって言うならそれでいいじゃないですか^^* むしろやったーみたいな笑
それで、飲むとか言い出したらこの前言ってたことと違くねーか?と返します私なら!

• さっこ

さっこ

確かにそうですね!!!そうやってポジティブに考えるようにします😂💕

• 7月28日