※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かね
子育て・グッズ

娘が1歳のお祝いでチーズケーキを食べても大丈夫でしょうか?乳製品アレルギーはありません。

いつもお世話になります。
まだ娘は11カ月ですが、わけあって今週末に1歳のお祝いをする予定です。
ケーキをチーズケーキにするんですが、まだ一歳になってませんが、食べて大丈夫でしょうか?
なお、今のところ乳製品アレルギーはありません。

コメント

たおmama

甘いから私はそんな月齢からは食べさせたくないですね。

( ̄・ω・ ̄)

アレルギーもなくチーズケーキに使うものが全部クリアしていれば問題ないと思います😘
私が手作りするチーズケーキは
クリームチーズ、卵、砂糖、小麦粉、レモン汁、バター くらいかな…
作るようでしたら砂糖少なめとか、
買うようでしたらなに使ってるか聞いてみてからも、いいかもしれないですね!
1歳おめでとうございます👶🏻💗

稀華

手作りするチーズケーキですか?
それだと大丈夫だと思いますが、ケーキ屋さんのチーズケーキだと細かい成分表示、周りで何を作ってるかまでわからないので100%安全とは言えないので大丈夫だとは言えません😣

あまり神経質に考えなければ大丈夫だと思いますよ😊

○pangram○

手作りならアリだと思いますよ😉食材厳選して、ですね(о´∀`о)