※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'm
妊娠・出産

13週のエコーで浮腫みの線が気になりますが、実際に指摘はないです。その線は浮腫みではないでしょうか?

臨月の妊婦です。
もうすぐ我が子に会えるとすごくワクワクして
待ち遠しくて早く会いたいと思う反面、健康に
元気で産まれてきてくれるのだろうかと毎日
不安です。それで過去のエコーをみて不安を
紛らわしていたのですが13週のエコーを見て
今まで何も異常もなく指摘もされてなかった
ので気にしていなかったのですが、この矢印
の線が気になってNT(浮腫み)なのでは?!と。
実際に浮腫みを指摘されたことはないです。
この線は浮腫みの線ではないのでしょうか?

コメント

Ichan❤︎mama

同じく臨月の妊婦です🤰

わたしも元気に産んであげれるかなと不安に思いますが、お腹の中で痛いほど動いてるので大丈夫だろうと自分に言い聞かせてます☺️

線ですが、先生に何も言われてなければ問題ないですよ!
気にしすぎてストレスになる方がよくないです☺️

  • K'm

    K'm

    無事産まれてきてくれるまではみなさん誰でも不安ですよね😭
    たしかに、もうここまで来たら赤ちゃんを信じるしかないですよね😢✨

    浮腫みの線でなければいいのですが…
    ストレスは胎教に悪いですよね!!
    あと少しで待望の我が子に会えるのでもっと楽しまなきゃですね👶🏼💓

    • 7月28日
menya

うちの子しゃっくりものすごくて産まれてからもずっとしてます(笑)でも元気ですよ~😌💓

  • K'm

    K'm

    そうなんですね😳✨
    お腹の中にいたときからしてたことを産まれてきてからも変わらずしてるのってなんだか特別な感じがしますね👶🏼💓
    その子の個性というか、微笑ましいです😍

    • 7月28日
にゃあ

うちの長男もお腹にいるとき、しゃっくり凄かったですが元気に育ってますよ!
今でも笑い過ぎるとしゃっくりが止まらなくなり面白いです!笑

  • K'm

    K'm

    そうなんですね😂💓
    想像しただけで微笑ましい光景です😍

    • 7月28日
にゃんこ

しゃっくり、胎動共に激しいです。
妊娠中期まで妊娠してることに気がつかず、持病の薬を服用してたので余計に心配です。でもお医者さんからは健診の時何も言われてないので気にしないようにしてます。産まれてくるまでわからないですよね。

  • K'm

    K'm

    中期まで気づかなかったのですね!
    お薬飲んでらしたとなると不安ですよね😢
    たしかに、気にしないようにする他ないですよね!
    赤ちゃんを信じて残り少ないマタニティライフ楽しみましょう👶🏼💓

    • 7月28日
か

浮腫みはわからないですが
うちの子もしゃっくりたくさんしてましたが、元気な子がうまれました!
病院の先生が指摘されてないなら、浮腫みも心配ないかと思いますが💦

  • K'm

    K'm

    浮腫みかどうかもわからないんですけどね😂
    無事産まれてきてくれるまでは心配事は減りませんが、我が子を信じるしかないですね👶🏼💓

    • 7月28日