※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供のウンチが白っぽく濁っていることに気づき、昨日の食事や様子を共有しました。この色合いで様子を見ても良いか相談します。

1歳1ヶ月の子供のウンチの色についてです。フィルターのかけ方がわからないので、見たくない方にみえてしまっていたら申し訳ございません💦

先程したウンチが今までの色と少し違い、白っぽく濁っているように感じたので、皆さんのご意見が聞きたく投稿致しましたm(_ _)m

ちなみに昨日食べたものの中に、バナナ、ツナ、黒豆きなこクッキー、ヨーグルト、納豆などがあります。昨日は食欲があまりなく、機嫌も良くはありませんでした(; ;)

これくらいの色だと様子を見てもよいでしょうか?ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はむねこ

大丈夫な色ですよー(^-^)
ヨーグルトや乳製品のむとこんなかんじの色になります

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご意見ありがとうございます😊
    乳製品でこのような色になることがあるのですね😭安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日