※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子供から風邪をうつされた可能性があり、着床出血の症状があるため、妊娠している可能性が心配です。妊娠前に薬の服用について不安があります。また、性行為についても質問しています。生理予定日まで不安です。

超初期症状っぽいのがあります。
子供に風邪うつされたらしく…
生理予定日はまだまだですが、数日前に着床出血らしきものあり。
妊娠発覚前なら薬とか大丈夫と前に言われた気がするんですが…みなさんなら薬飲みますか?
あと、仲良ししますか?

生理予定日までソワソワです😅

コメント

ぼちゃん

どのくらい生理前かによりますが、5日前くらいなら陽性出るかもなので、一応検査薬して陰性なら飲みます!
仲良しはします😂

  • ママ

    ママ

    先月、今月と生理が結構早くきててちょっといつくるか読めないんですが😅
    着床出血も、まだ早いような?という時期にありました💦
    私は仲良しあんまりする気ないのですが…旦那に、軽めにとお願いしておきます😂

    • 7月28日
あや

私も生理予定日の1週間前くらいから熱なしでしたが、鼻水止まらずだるい状態でした!
妊娠してるなと思って薬は飲みませんでした😌
仲良ししても大丈夫だと思いますが、する気力があればかなと思います😂

フライングもありかと思いますが、気になりますよね😆
赤ちゃんいますように👶♡

  • ママ

    ママ

    私も同じ感じで鼻と喉がやられて、ダルい状態です💧
    あんまり仲良しする気ないので、旦那に軽めにしてと言っておきます💡

    今回は成功してると嬉しいです❣️
    前に流産経験ありなので⤵️

    • 7月28日