※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

右膝を痛めた旦那。骨折とか水溜まった訳じゃなく、ちょっと腫れた?程度…

右膝を痛めた旦那。
骨折とか水溜まった訳じゃなく、ちょっと腫れた?程度。だがしかし、痛めた初日は「やばい、足動かん!めっちゃ痛い」と歩いて起きてきて笑
病院でのこと・仕事中の膝の様子・毎日毎日膝の現状報告、、いらん笑
てか骨折してなかったらあんたの膝のことなんて興味ないから🙋
本当痛みに弱いやつ。
構ってほしいんやろか?子ども二人抱えて無理笑

コメント

奈々ゝ

構って欲しいんだと思います😅
うちの旦那も風邪引いたり
捻挫した時、腰を筋断裂した時同じような反応でした😥
私も仕事と育児、家事、犬の世話で忙しくスルーでした😅

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    筋断裂はさすがに痛そうですね😭💦
    うちのはヤケドしただけで大騒ぎです➰😫情けない。
    子どもがケガすると心配ですが、旦那だとこうも態度変わるのかと自分でもびっくりします笑

    • 7月28日