※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

34歳で職も転々とし、実家暮らし。洗濯はするけど自分のだけ。料理はし…

34歳で職も転々とし、実家暮らし。
洗濯はするけど自分のだけ。
料理はした事ない。
流行りのもの、高いもの欲しがる。
掃除は自分の部屋のみ。(凄く汚くなってから)
彼氏ナシ。
合コン、婚活行くけど顔や職業で選ぶ為
今日もなかった。と言いながら毎回帰ってくる。
姪っ子が可愛すぎて週に2.3回はうちにきて
何をするでもなくダラダラ過ごす。

この人結婚出来ると思いますか?🤣

コメント

deleted user

多分できないですね(´・∀・`)

  • ままり

    ままり

    私もそう思います😓

    • 7月28日
deleted user

ちょっ…w
うちの姉のことですかwww

うちの両親も諦めてますねぇ…。
多分(というかほぼ絶対に近く)無理だと思います…😅

amママ

何事にもルーズそうだなぁってイメージなんで結婚しても同じような感じの人じゃないと続きそうじゃないなと思いました!

  • ままり

    ままり

    ですよねえ(´×ω×`)

    • 7月28日
deleted user

うちの40代の実父がそんな状況で
恥ずかしくて縁を切りました😂結婚には向いてないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多分その方も楽に生きて結婚には向いてないのかなーと思いました😱

  • ままり

    ままり

    向いてないですよねー。
    そうなんです!楽に楽に物事を考えて仕事も転々としてるんです。
    仕事をたくさん任されるのが嫌とか言いながら…

    • 7月28日
あろ

うちの姉が32歳までそんな感じというかもっと酷くて、自分の部屋も一切掃除しない上に、自分の事以外はドケチで性格もキツイので一生独身だろうなーと思っていたら、33歳の時素敵な人と出会ってまさかの結婚しました😲誰もが結婚出来ないと思っていたのでビックリでした!

旦那さんは、かなりいい人で姉も結婚してから少ししっかりしてきて今は幸せそうにやってます😂!

  • ままり

    ままり

    お姉さんみたいにいい人が現れればいいんですけどね💦
    なんせ顔とかお金が大事みたいで。

    • 7月28日
ゆきんこ☺︎

婚活や合コンしても顔や職業で選ぶ時点で結婚無理ですよ(笑)。
男性からしたら34歳の時点で願い下げされてもおかしくないのに選りすぐりしてる場合じゃないです(笑)。
家事しない、高価なものや流行りを意識してるとなると男性も難ありと見なすと思います。
まぁ、顔が美人or可愛いなら別ですが😅

  • ままり

    ままり

    そうですよねッ🤣
    ホント危機感をもってほしいです😭

    • 7月28日