※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

疲れたまりすぎ。子どもいなかったら間違いなく、旦那仕事送り出したら…

疲れたまりすぎ。
子どもいなかったら間違いなく、旦那仕事送り出したら、水分だけとって、布団入ってゴロゴロして、しばらくしたら寝てただろう。
朝食なんて100パー食べてない。
そんなわたしが娘にご飯用意した。
オクラの和え物(昨日の夕飯ののこり)と麻婆豆腐(昨日の夕飯ののこり、しかも和光堂おやこご飯シリーズという)。当たり前のことだけど自分頑張った!えらい!
いや、子どものご飯用意するのが当たり前で、当然なのは理解してますが、きょうは加点方式で。

コメント

deleted user

良いですね!加点方式😳✨
発想の転換ですね!!
私はついつい「あれもやってない、これもやってない」という減点方式思考になり自分を追い詰めてしまうので😂
真似してみようと思います💕
あたりまえの事でも自分を誉めてあげるって大事だと思います✨