※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

37歳で抗ミュラー菅ホルモンの検査で低値。デュファストン飲んで体温上昇。生理来ず、グラフで不安。

二人目妊活中です。
先週土曜日、抗ミュラー菅ホルモンの検査の結果、37歳なのですが、0,10しかありませんでした。早期閉経も視野にいれた方がいいかもと言われました。
11月28日夜からデュファストンを飲み始めました。

グラフを見ると急にグーンと高温期並に上がりました。デュファストンは体温上げる薬では無いはず………。

デュファストンを飲み終えたら生理が来ると言われましたが、来る気配さえないです。

グラフを 見てどう思われますか?

生理が来なくなって44日辺りになります。

コメント

Happiness

デュファストンは何日分出てるんですかぁ?
私も飲んでますよ٩( 'ω' )
飲んだ次の日から、同じようにグンッ!て高温期に入ります。
そして、飲み終わって体温がガクンと下がって2〜3日で生理がきますよd(≧▽≦*d)
私も2人目なかなか妊娠しないですゥゥ。。。
上を産んだ後、3度は妊娠しましたが育たないですゥゥ。。。
めげずにお互いがんばりましょうね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*♡
必ずきっといつか赤ちゃん来てくれますよ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*♡

さ~

Happinessさん、ありがとうございます!デュファストンは12日間出ています。12月9日ぐらいで飲み終わる予定です。生理が来ないと次の段階に行けないんです…。次の段階に行けたら人工授精に挑戦します!

Happiness

そしたら、11日か12日辺りに生理来ると思いますよぉ〜٩( 'ω' )
私は8日に飲み終わります!
今日 高温期10日目でフライングで検査してみました。けど、陰性だったので、今回も赤ちゃんきてないですゥゥ。。。
私も10日11日辺りに生理来ると思います。。。
なかなか(/ω\*)ですね。。。
ゆっくり、焦らず、って人からは言われるけど焦っちゃいますよね(/ω\*)

さ~

こんなに生理よ来てなんて思ったこと無いです!いつもは真逆なんですけどね…(  ̄▽ ̄)

もしかしたらこれで閉経かも…?なんてネガティブに考えてしまっている自分も居て…(>_<)

でも、内膜が厚くなってるから生理来ると思うよと先生は言ってくれていますが…( ´△`)

Happiness

そぅなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
内膜が厚くなってるなら良い事ですね!
私は、この前 卵胞チェックに言った時は、12mmと13mmが2個出来てたけど、内膜が薄いからこのまま妊娠しても流産する確率高いです。て言われ流産防止にってデュファストンと漢方を処方されました(/ω\*)
流産の確率高いなら今回は妊娠してない方が良かったのかもしれません(^◇^;)
先月と先々月は内膜も厚くて大丈夫と言われたのにこの日って日にタイミングもとったけどダメでした(/ω\*)
まッ♪めげずにがんばりま〜す٩( 'ω' )

さ~

頑張りましょう❗
いつかここを卒業できるまで( v^-゜)♪