※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり、妊娠の可能性に期待と不安。同じ経験の方の励ましを求めています。

今日生理予定日なのですが、基礎体温か36.53まで下がってしまいました😭生理来ちゃうんだなーと思いつつも、一回下がったけどまた次の日上がって妊娠してた!という話しも聞き、心のどこかで少し期待してしまいます💦
同じような方の話しや、励ましが欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

にゃ

私は基本的にガタガタで😅
病院で高温期を保つ薬飲んでても
妊娠した時はガタガタしてて
下がってるなーまた上がってるなーまた下がった 今回もダメだなーと思っていたら妊娠してました😆

今回は妊娠してる!!!高温期がめっちゃ綺麗って時は妊娠してなかったりしました😂

高温のまま生理来た時に先生に聞いたら
基礎体温は気休めだからねーあんまり気にしちゃだめよ!なんて言われました😊
でも気にしちゃいました😂

• 優奈

優奈

そうだったんですね😍
    いろいろ検索すると、いろんな初期症状あるけど一番確実なのは高温期が続いてる事!とか書いてあるので、1番気にしちゃいますよね😂
    少し元気でました!詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 7月28日

紅き悪魔を見るまでは希望を捨てないでください❗リセット続きの私ですが、いい報告が聞けることを願ってます👶✨

• 優奈

優奈

ありがとうございます😭元気でました!
    お互い赤ちゃん来てくれるように頑張りましょう😂

• 7月28日

退会ユーザー

私は今月タイミング取れなかったので確実に生理来ます(笑)
    お互い頑張りましょうね👶💓

• 7月28日
ちょこ

そこまで下がってたらと思っちゃいますが、血を見るまでは諦められないんですよね( ; ; )💦

• 優奈

優奈

そうなんですよねー!!
    来そうで来ないのもまた嫌ですよね!

• 7月28日
re.mama

息子の時が下がってから上がって
妊娠してました✨

• 優奈

優奈

そうなんですね!!
    今日来ないのを祈って明日の朝の体温に期待したいです!!
    少し希望がもてました!
    ありがとうございます!

• 7月28日