※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー
妊娠・出産

39週と2日の初産婦です。鈍痛のような生理痛があり、陣痛かどうか不安です。病院に電話して相談しようか迷っています。

39週と2日の初産婦です。
鈍痛のような生理痛がこの間隔であります。
これって陣痛きてますか?💦
前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて病院に電話しようか今しぶっています💦

コメント

ぽろねーぜ

ほとんど10分以下のようなので連絡して見てもいいかなー?と思います!頑張ってきてくださいね😍

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!一度連絡して見ます👌🏾

• 7月28日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

頑張ってきてください!🙆‍♀️

• 7月28日
  • ユー

ユー

28日のお昼前に無事産まれました💓ありがとうございました!😊

• 7月28日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

わわわわわわわおめでとうございます〜😍😭💕うちの子とちょうど5ヶ月違いですね😆🌟出産お疲れ様です!!これから大変なことも多いですが頼れるとこはうんと周りを頼って頑張ってください!!赤ちゃん生きてるだけで100点満点の育児ですからね🤩

• 7月28日
  • ユー

ユー

優しいお言葉ありがとうございます👶🏼💓頑張ります!😤

• 7月29日
ゆきんこ

前駆陣痛だと思いますが、一度連絡してみてはどうですか😊

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!今から連絡してみます👏🏽

• 7月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いえいえ😊おっぱいあげてましたので起きてました😁

もうすぐ会えそうですね😊
    頑張ってください🙌

• 7月28日
  • ユー

ユー

授乳中だったんですね!🍼💓今病院きたら子宮口2センチですがそのまま入院することになりました!返信していただきありがとうございます😊

• 7月28日
みみ

色々不安ですよね💦
病院に一度連絡してみても良いと思いますよ😊ひとりで不安を抱えるよりも安心してお産できた方がいいですし❤❤
赤ちゃんに会えるまであと少し!頑張ってきてくださいね❤❤

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!すごく不安です〜😭今から連絡してみます!ありがとうございます!

• 7月28日
ママ

私も陣痛の始まりはこんな感じでした👍
今よりも痛みが強くなれば確実に本陣痛ですね〜😀

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!そうだったんですね!今から連絡入れてみようと思います😊

• 7月28日
こきんちゃん

んん〜😭💦難しいですね…

本陣痛な気がします!!
もう少し粘って綺麗に10分間隔に
なったら電話したらどうでしょうか?

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!少し痛みが強くなってきたので今から連絡入れてみようと思います👌🏾

• 7月28日
みかん

綺麗な10分間隔でも、前駆陣痛といわれました💦心配なら電話を!
本陣痛は我慢出来ない痛みです!

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!そうだったんですね!連絡してみたら来てくださいとのことで今向かっています😭

• 7月28日
みん

まだ不規則だけど、持続時間はいい感じだし、週数も週数なのでこのまま本陣痛につながりそうですよね💡
私は初産のときとても安産でしたが、5分きってから電話しても充分間に合いましたよー
病院が遠くなければもう少しきれいな間隔になってから連絡した方が帰されたりがなくていいかもです💡

• ユー

ユー

夜中なのに回答ありがとうございます!初めてなのでわからないことだらけで😭💦本陣痛に繋がってほしいです👏🏽

• 7月28日