※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫が連絡なく帰ってきません。既婚の同僚の方と飲みに行くと言っていた…

夫が連絡なく帰ってきません。
既婚の同僚の方と飲みに行くと言っていたので明日も仕事やし遅くても終電くらいには帰宅するだろうと思ってましたが、この時間になっても帰ってくるどころか電話しても出ません。
ウソをついたらすぐバレてしまう性格で私をとても大事にしてくれる真面目な人なので浮気などの心配はないのですが、飲むと結構 酔っ払うのでその辺りの失敗はいつも心配してます。
何かトラブルに巻き込まれていないか心配で、かと言ってこの時間に誰にも相談できずに泣きそうです。
今までどんなに酔っ払っても必ず帰宅して、こんな事は初めてなのでどうしたら良いかわかりません。
こんな時はどうすれば良いでしょうか?

コメント

stmama

心配ですね。。。
同僚の方の連絡先は分かりませんか?😔
もしまだ飲んでいるようなら、電話かけつづけたら一緒にいる方が気づいてくれるかと😫‼️

• もち

もち

コメントしてくださって ありがとうございます😭
    同僚の方の連絡先はわからないんです。
    年賀状に書いてないかなぁとわずかな期待を込めて探したんですが無かったです💦
    何度かかけ続けてみようと思います!

• 7月28日
  • stmama

stmama

私も経験ありますが、こういう時って焦っちゃうとよくないのでとりあえずまず落ち着いて下さいね😊✨
    もし何かあったなら誰かしらから奥様に連絡がくると思いますし😉
    連絡繋がることを祈ってます‼︎

• 7月28日
  • もち

もち

本当にありがとうございます😭
    誰にも相談できなくて、気持ちが張り詰めてましたが少し気持ちが楽になりました。
    こういう時、悪いことを考えがちですが確かに警察にお世話になったなら連絡ありますよね。
    今 初めての妊娠で余計に不安になるのかもしれません。
    深呼吸して待ちたいと思います✨

• 7月28日
  • もち

もち

6時過ぎても連絡つかず、お互いの実家、警察に電話するまでになりましたが結局7時前に電話がつながり帰ってきました💧
    酔っ払って家の近くで寝てたみたいです。今まで ここまで酔い潰れるのはなかったので仕事で何かストレスもあったようですし、最近 引っ越し、妊娠と立て続けにいろいろあって気分が昂ぶってたんだと思い最終的には笑顔で接する事が出来ました。
    本当にコメントに救われました✨
    ありがとうございました😊

• 7月28日
  • stmama

stmama

お家の近くまでは帰ってきてたんですね‼︎😫無事で本当に良かったです‼︎😢✨
    そうだったんですね、旦那様も色々重なって大変な時期だったんですね😣
    お2人でゆっくり仲良くお過ごしください❤️❤️❤️

• 7月28日
  • もち

もち

変な所にコメントしてしまってごめんなさい😓
    そうなんです、そうとわかっていれば探しに行ったのに…って感じです😅
    朝から反省してずっと謝ってるのを見てるとかわいそうになってきて😅
    まだ二日酔いでしんどそうなので ゆっくりしてもらおうと思います☺️
    本当にありがとうございました❤️

• 7月28日
stmama

きゃー!お腹に赤ちゃんいるんですね😊❤️
なら尚更メンタルきますよね、すごく分かります!
お腹の赤ちゃんと一緒にゆっくりして下さいね✨😘
私も前に同じようなことがあり、その時産後すぐでした💦💦それからは旦那が外出する時は私が連絡先知ってる人がいない場合は番号書いていってもらいました😁

• もち

もち

浮気の心配もまったくなく同僚の方とも何度か飲みに行ってたので、呑気に構えてましたが、こんな事もあるなら やはりきちんと聞いておかないといけませんね💦
    本当ありがとうございます😊
    すごく心細かったのですが、こんな時間に見ず知らずの私に親身になってくださる方がいて気持ちが落ち着きました🙏🏻✨

• 7月28日
stmama

これから先赤ちゃんが産まれて、旦那様外出中にもし何かあった場合などにも聞いておくと安心ですよね☺️😊❤️
いえいえとんでもないです✨
赤ちゃんのためにも少し寝てくださいね😍

• もち

もち

そうですね!今まだ6wの後半で出産がまだまだ先の事と感じてましたが、いつ何があるかわからないですもんね😅
    まだ連絡はつきませんが赤ちゃんのために少し横になるようにします👶🏻
    連絡ついたらまたコメントさせて頂きます💦

• 7月28日
stmama

悪阻は大丈夫ですか?😢
本当ゆっくり休んでください✨❤️

• もち

もち

ムカムカしたので先に横になってたのですが…2時前に起きたらこんな事になってて何かそれどころじゃなくなりました😅
    それより、stmamaさんはこんな時間なのに大丈夫ですか?

• 7月28日
みいかんママ

心配ですね…

うちも結婚前ですが似たようなことがあり、酔っ払うと寝てしまうので心配でした(1度連絡があったときにどこにいるかわからないと言われました→後から確認したらタクシーに乗ったものの気分が悪くなり途中で降りたのでわからなかったらしいです)

どうにかして探せないか考えましたが、待つしかないと思って不安と戦いながら待ちました。

早く連絡がつくことを願ってます。

• もち

もち

こんな時間にコメントくださってありがとうございます!
    まだ連絡つかずどこで何してるか検討もつかないのですが…
    酔っ払って記憶がなくなる旦那さんを持つと本当 心配ですよね…
    後から聞いたら呆れるような理由でも今は無事に帰宅してほしいです。

• 7月28日
  • もち

もち

無事に連絡がつき帰宅しました😌
    帰宅しても酔いが残ってるようで記憶が曖昧ですが、やはり酔い潰れて寝ていたようです💧
    ドロドロで帰ってきました💧
    遅い時間にもかかわらず心配してくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月28日
  • みいかんママ

みいかんママ

よかったです。お腹の赤ちゃんのためにも今日はゆっくり休んでくださいね。

• 7月28日
stmama

そうだったんですね😢💦

うち今日子供たちと夕方ガッツリお昼寝してしまい…😂眠れなくて😫
でも朝6時過ぎには起こされるので、そろそろ寝ときます😴✨

• もち

もち

そうなんですね💦
    遅くまでお付き合い頂きありがとうございました😊
    少しの時間ですがゆっくりお休みください☺️
    おやすみなさい⭐

• 7月28日
のりたま

大丈夫ですか?
旦那さま、帰られましたか?💦

1人の体ではないので