※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

すごくイライラしてます。昨日下の子の病院に行きました。車で1時間半弱…

すごくイライラしてます。
聞いてください。
昨日下の子の病院に行きました。車で1時間半弱かかり上の子も留守番できないので一緒に連れて行きました。
無事病院も終わり上の子の習い事に送り、下の子連れて旦那が実家で頼まれたお使い物を2件のお店に取りに行きました。
なんでわたしだけこんな大変な思いしなきゃいけないのかイライラがおさまりません。
旦那が実家で頼まれた物は土曜日に使うもので菓子折りとかなんで前日指定でした。予約の日にわたしが金曜日は病院もあるし、習い事の送迎もあるし忙しいから難しいよ。と言ったんです。

そしたら旦那がじゃあ俺が仕事帰りに寄って帰るからいいよ。と言っていたのに当日夜ご飯食べてから帰る。と連絡が…
ふざけるな。です。グズ旦那め。頭イかれてる?
義父も実家にいて何にも用事ないんだし、自分家で使うものなんだから自分で取りに行けよ。と思いました。

義父が旦那に頼んだのになんで私がいくのか意味わからん。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

すーまま

わ〜お、それはイライラしますね😅頼まれたのは旦那さんなんだからちゃんと自分でやってほしいですよねー!

のび太

腹たちますね😤ご主人はお使いを忘れていて「ごはん食べてから帰る」とおっしゃったのでしょうか?それとも暗黙の了解で「やっぱりお使いよろしく」的な感じだったのでしょうか?

どちらにしても腹たちますが、前者ならまだ許せる余地があるかな…後者なら私はお使い行きません😑

大変な一日でしたね💦何かしらの埋め合わせはしてもらってくださいね🙄

いち

私も同じことされたらイライラします!!

旦那さん、自分が引き受けたのなら自分で責任持ってするべきです!
これが仕事だったら、他者に仕事を押し付けて、自分は食事に行くって、ふつうにクビになるレベルの話ですよ(笑)家庭内での内容だからって軽くみてるんですね、旦那さん。

しかも、お礼も無かったら私だったらブチ切れます。

⭐︎

皆さまお返事遅くなり大変申し訳ありません。

旦那は素でいつもやってるので悪気はないみたいなんですがホント腹立ちます。
この件だけではなくイロイロやらかしてくれるので頭にきます。

私の気がすむまでイロイロやってもらうことになりました。

ありがとうございました。