※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

出産後の生理の時期や、心の穴を埋めたい気持ち、妊娠や胎動を感じたい願い、失った息子への辛さについて相談したいです。

出産後の生理っていつぐらいに来ますか?息子を死産してから心の中がポッカリ穴が空いている感じです。また妊娠したい。また胎動を感じたい。また幸せな気持ちに戻りたい。正直甥っ子に会うのが辛い。子供は悪くないのに。妊婦さんを見るのも悪い。息子を失ったのが本当に本当に辛い。

コメント

かめ

3ヶ月でした。

私は。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。

• 7月27日
さくら

未経験ですが、悲しいです。
残酷です😭😭

• みかん

みかん

経験しないほうがいいですよ

• 7月27日
  • さくら

さくら

胎動感じるくらいだったんですね。
    辛いです。
    時間が癒してくれると信じましょう。

• 7月27日

私は29wでの死産で産後1ヶ月で生理来ました。
病院の先生には母乳も止めてるから1ヶ月半くらいでくると思うと言われてました。
でもホルモンバランスも崩れてるし、なかなか妊娠前のように規則正しくは来ません
また胎動感じたいって気持ち凄く分かります

ママ

お辛い経験をされましたね(>_<)
色々と世の中の事が辛いですよね。
私は数ヶ月、辛いと感じるものから逃げました。
今はそれでいいんだと思いますので、無理なさらないでくださいね♡

私は9ヶ月で死産でしたが、1ヶ月後にきましたよ!悪露の終わったタイミングで生理になりました。

私も20wで死産しました。
ちょうど1ヶ月前の出来事です。
そして1ヶ月後の今、生理来ました。
気持ちすごくわかります。私も今苦しみの真っ最中です。あんまり外でたくありません。お互い頑張りましょうね!